「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

政宗 塩  気まぐれメニュー 

 

 

伊達鶏の旨味が半端ない極上極旨な一杯 最高っす! 馬馬OKゲラゲラ 優勝🏆 

 

この日です(*・ω・)/ハイ 

 

シャッターポールでした にひひ 音譜 

 

大好きな 政宗の塩奥さんにオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

一番奥のカウンターに  

 

バイトちゃんからキタ――(゚∀゚)――!! 政宗塩🦑入り めっちゃ旨そ🤤 

 

🦑 イカしてる 政宗 グッド! にひひ 

 

スバラシイ盛り盛りです ホント何時も感謝です  

 

伊達鶏の旨味がMAXですチョキ爆  笑 ヤバいですハッ 旨過ぎですハッ 

優勝ですお祝い100点🏆チョキゲラゲラ 

 

プチポッソの細麺も優勝🏆ですネ(´ー`*)ウンウン  ですグッウシシ  

 

サクッとしっ鶏チャーシュー  鳥旨いっすチョキ ウインク 

 

旨味がジュワーッとあふれる 豚 チャーシュー 大好きなんですョ!最高に旨いっすグッ爆  笑 

 

豚 バラ煮豚チャーシュー 味入れバッチリまいうーですOKゲラゲラ 

 

しっかりと味の滲み込んだオイC-味玉🥚 グッ照れ 

 

極上極旨メンマと🦑イカ煮干し 音譜 

 

馬杉さんでレンゲが離せませんでしたョ 爆  笑 

 

そして 運命の完飲完食です キラキラ  キラキラキラキラ 

 

🦑イカした政宗 超旨かったですチョキウシシ 

師匠 何時もいっぱいの愛情 ありがとうございます  

ぺローンスッポン  っす チョキウインク 

 

 

 

 

ごちそうさまでした