「麺家 ゐをり」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

うま塩ラーメン 

 肉汁たっぷりジューシー餃子3個 

 

 

佐野市の元祖オサレなラーメン屋さん麺家ゐをりさんです 毎回みそ系しか頂いてないですが・・・ 

ゐをりさんの塩ラーメン 超久し振りに頂きましたがめっちゃ旨かっター馬馬OK爆  笑 

 

肉が多くてカーナリ重量感のある餃子も14ーでめっちゃ旨っス馬馬OKほっこり  

 

平日 仕事上がりにフラ~~ッとお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

カウンターの左端に   高確率でこの席ですネ(´∀`) 

 

左上の法則ってのと ジューシー餃子3個をオーダー バイトちゃん( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

栃木県は緊急事態宣言が解除の様ですが まだまだ注意が必要ですからネ (((uдu*)ゥンゥン 

終息するまで ご協力をお願いします  

 

ご対麺の うま塩ラーメン 旨そう🤤 店主さん 丸いのありがとうございます  

 

大きめのジューシー餃子 これも旨そう🤤 

 

はい 整いました 音譜 

 

乾物系かな!? バカ舌なんで合っているか??ですが スゲーイイ旨味がめっちゃ効いていますネ 

揚げネギの風味もヨクッテめっちゃ旨いです馬馬OKゲラゲラ 

 

自家製麺はピロピロでススリ心地のイイ シッカリタイプ 旨味の効いてるスープを吸ってカーナリイイ感じ っすグッウシシ 

 

シャクッとメンマもイイ味入れでバッチグーですOK爆  笑 

 

豚バラストレートのチャーシューが軟らかくって味入れも完璧! 

赤身も脂身も最高に旨いっすグッゲラゲラ100点 

 

しかもこの厚み!ハッ 最高でしょ!(((uдu*)ゥンゥン  

 

味玉🥚も めっちゃ旨いです グッウインク 

 

何も付けなくても餡のジュースがたっぷりで っす チョキウシシ  

 

旨過ぎて 一気にいっちゃいました 完食です キラキラ キラキラ 

 

オサレだよナ~ (´ー`*)ウンウン 

ゐをりさんの塩 めっちゃ旨かったナ~ 照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした ゐ を り