「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚煮干しつけめん (L)300g 

 土日限定×ゲリラ 

 

 

煮干しの効いた濃厚なスープに硬めの太麺で旨さ長持ち仕様 !? がイイですネ  (´ー`*)ウンウン  

煮干し粉もイイ感じだし 絶対以上をオススメです!めちゃ旨いからネ~馬馬OKゲラゲラ 

 

休日昼の部 シャッターズでした(*・ω・)/ハイ 

 

開店前 バイトちゃんに限定のをオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです!  

 

運よく1巡目で店内へ 入って直ぐのカウンターに  です 

 

土日の限定でも キチンとメニューを準備するところが流石  アメノオトですネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

いろいろ ご協力をお願いします  

 

キタ――(゚∀゚)――!! ご対麺の 濃厚煮干しつけめん L  イイ香ちゃんですグッウシシ 音譜 

 

煮干し粉で追い煮干しですネ 旨味&風味がアップですネ グッド! にひひ  

 

何時もながら ホントキラキラレイキラキラな盛り付けですネ 爆  笑拍手 

 

スープ内にはバラ巻きチャーシュー&味玉🥚 音譜    何時も感謝です  

 

クリーミーで煮干し&鶏の旨味がスゲー効いてるスープですネ  です グッウシシ 

 

美白な太麺は見た目からは違いカーナリ硬めの茹で上げです! その硬さが口の中で麺が長居してくれて旨いが長くキープです グッド! にひひ 

 

濃い旨なスープに浸して・・・ 旨い!最高っすネ馬馬OKゲラゲラ 

 

レアチャーシュー  しっとりとしていて軟らかくてキラキラ美味ですOK照れ 

 

こっちのレアチャーシューも美味でしたョチョキウインク 

 

濃い旨のスープで唇がペタペタスベスベ そして硬めの麺でヨク噛み噛みで旨さ長持ちでめっちゃイイ!コレ考えた和田さん ヤッパ天才ですネ(・∀・)ウン!!  っすグッゲラゲラ 

 

太メンマ 旨!馬爆  笑 

 

紫のカイワレ大根もイイアクセントですネグッウシシ 

 

麺を食べ終えたらスープがワズカだったので スープ割りせずに飲んじゃいました(ノ´∀`*)  

そんな訳で 完飲完食です キラキラ  キラキラ  

 

濃厚煮干しつけめん スゲー旨かったんで LL でもヨカッタかも (⌒▽⌒)アハハ! 

またやってくださいネ お願い 

 

 

 

ごちそうさまでした