「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

豚そば 

 メンマ 

 

 

濃厚な旨味が爆発してるスープにシッカリピロピロ麺が最高に旨かっタ~馬馬OK爆  笑 

 

休日の昼の部 ノートに名前を書き 車 車中待機でした(*・ω・)/ハイ 

 

15分後 奥様が車まで呼びに来てくれて店内へ( ^ω^)・・・ 

 

券売機で食券をポチッと 上差し上差し 

 

豚そば & メンマ をポチリました 音譜 

 

カウンター上に食券をセット 音譜   森尻さん ( `・∀・´)ノヨロシクです! 

 

ご対麺の 豚そばメンマ増しです 美味しい玉 感謝です  

 

豚と煮干しのイイとこ取りの超濃厚スープ めちゃ旨なんだナ~豚うお座グッウシシ 

 

妖艶なエロレアチャーシュー エロ旨っすグッデレデレ 

 

磯屋商店さんの平打ち縮れ麺 硬めの茹で上げがススル食感を面白くしてくれます これを口いっぱい頬張るとスープと麺が踊ってるかの様でスゲー楽しくめっちゃ旨いですチョキゲラゲラ 

 

煮豚チャーシューの味入れが甘めでアブラの甘さと合わさり反則的にうめえ豚おーっ!100点 

 

コリコリ細メンマ 優勝ですネ(´ー`*)ウンウン 皆さんも是非ですョ! 増してヨカッタグッ照れ 

 

感謝の味玉🥚  

 

パッカーン 失敗  

 

お詫びに 過去の画を銅像! 

 

今度 メンマをお土産にしてもらおうかナ (´∀`*)ウフフ 

森尻さん奥さん お心遣い大変ありがとうございました  

 

 

 

ごちそうさまでした 照 の 坊