「いちげん」さん 羽生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

角珍蕎麦 冷や(常温) 

 肉増し 

 

 

極太の蕎麦にたっぷりの肉&ネギがのってるG系蕎麦が激旨です馬馬OK爆  笑 🏆 

 

羽生市の名店 手打ちそば いちげん さんにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

季節のメニュー&TKM 音譜 

 

いちげんさんのtwitterから拝借したメニュー 下矢印  釜チーも仲間入り 音譜 

 

狙いは 角珍蕎麦 冷や 肉増しでお願いしました(*・ω・)/ハイ 

 

ご対麺の 角珍蕎麦 冷や 肉増し スゲー旨そう🤤でしょ 旨いんですグッウシシ 

 

肉増しなので当然ですが肉が多くてウレシイですw チョキ爆  笑 

 

極太の手打ちそばが なんとも力強く食らってる感が凄くて大好きです ラブ 

常温の汁も肉の甘さが旨味が出ていてめっちゃ旨いんです馬馬OKゲラゲラ 

 

肉もネギもめっちゃ馬杉さんです馬馬OK爆  笑 

 

別皿のネギに七味も振ってアクセントを加えても チョキウシシ 

 

豚 とネギが旨い グッド! にひひ 

 

手打の不揃いさも味のうち ニコニコ 音譜  

 

完食です キラキラキラキラ キラキラ   大満足です 照れ 

 

今度はTKMか釜チー狙いで・・・(´∀`*)ウフフ 

営業内容は  いちげん蕎麦店 のtwitter をご確認ください 音譜 

 

 

 

ごちそうさまでした  そ ば