「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

1/29~31まで 百年小麦を使ったTKM 

『百式 恐怖の毒毒モンスターに逢う』 

 

 

いろんな具材の旨さがタマラナイTKM でも主役はやっぱり会長の百年小麦の手打ち麺 

これがつるりと滑らかでイイ腰しててめっちゃ旨かったです馬馬OKゲラゲラ 🏆 

 

初日 夜の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

狙いは こちらです 下矢印   

 

栃木を代表する旨いラーメン屋さんが出てるから!ってのも 有るとか無いとか・・・(´∀`*)ウフ 

マジで楽しみでしかなかったです (´ー`*)ウンウン  

 

カウンターに  して 奥様に TKMをお願いししばし・・・ 

 

会長さんから直々にキタ――(゚∀゚)――!! って! 盛り盛り感謝です  スイマセンです  

 

エロ色で妖艶な感じのレアチャーシューに高級そうなかつお節 音譜  

 

豚巻き巻きチャーシュー旨そー! 手前の山芋って・・・毒!? 

海苔にネギに輝く生卵 スゲー旨そ🤤 

 

味玉🥚に ワサビも付いてます 音譜 

 

TKMの醍醐味 生卵&醤油タレ&麺 日本人の心の味! 

百年小麦の手打ち麺 ツルシコ ツルモッチでスゲー旨いっす馬馬OKゲラゲラ 

 

エロ旨なレアチャーシュー 舌の上で旨味が溢れ出てきてめっちゃう旨いです豚グッ照れ 

 

豚バラ巻きチャーシューも味入れ最高で脂身の旨さもタマリマセングッゲラゲラ 

 

尾島の大和芋もイイですネ~ 精が付きそうっす筋肉おーっ!  

 

美味しい味玉🥚 完璧ですネグッウインク 

 

幅広の麺 舌触りがトゥルントゥルンです 

きしめんやワンタンの皮っぽい食感もステキですネ 美味ですOKウインク 

 

途中に奥様からの 追い飯も銅像! のお誘いもありましたが 馬杉さんのため 気付いたら・・・ 

(*・ω・)/ハイ 完食です キラキラ  キラキラ   

 

 

テイクアウトも! ※チャーシューのお持ち帰りは前日のお電話がヨロシイカト ニコニコ 

 

あ~ 最高の週末を迎えられました 照れ 

会長 沢山のお心遣いありがとうございました   

 

 

 

ごちそうさまでした