「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

蛤出汁そば 塩 

 海老わんたん増し 

 生姜香る煮豚チャーシュー丼 

 

 

週替りの限定 蛤! 蛤100%のスープを塩で! めっちゃ旨かっター馬馬OKウシシ  

 

サク君作の 生姜香る煮豚チャーシュー丼もイイ味わいでめっちゃ旨ダー豚グッウシシ 

 

木曜会シャッターズでした (*・ω・)/ハイ 

 

今週は③の蛤 音譜 

 

蛤100%の塩を海老わんたん増しでハマ姉さんにオーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです!    

 

生姜香る煮豚チャーシュー丼も付けちゃいました(ノ´∀`*)  

 

木曜日の夕食の完成 音譜 めっちゃ旨そう🤤です チョキウインク 

 

何度も食べてるけど旨そう過ぎて食べる前から 🤤です (´ー`*)ウンウン  

 

蛤100%のスープ めちゃんこ旨い!グッゲラゲラ 反則的旨さですネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

D製麺の細麺 ツルシナプチーな食感がタマリマセンネですOK爆  笑 

 

うんまい海老の餡が入ってて でっかく厚めのトゥルンな皮が好印象のわんたん 

最高っす うんまいですワグッほっこり 

 

エロ旨なレアチャーシュー チョキラブ 

 

旨味がジュワ~ の吊るし焼きチャーシュー OKウシシ 

 

シャクッと太メンマ君 君が好きダー!パーラブ 

 

煮豚チャーシューの下には解しチャーシューが忍ばせてありますw 芸が細かいと言うか ヨ~~ク計算されてるって言うか・・・ イイ仕事してますよネ(((uдu*)ゥンゥン スバラシク旨いですOKおーっ! 

 

あ~旨かったです 完飲完食です  キラキラ  キラキラ   

 

 

コロナ過で皆さん大変でしょうが 陰ながら応援してますョ!

 

皆さんも 黙食で是非です  

 

 

ごちそうさまでした  の 音