「塩拉麺専門店 麺屋 心羽」さん 加須市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製貝塩拉麺 (並盛) 

 

 

新しく加わった貝塩 貝の旨味がビシッと効いてて  馬馬OK爆  笑 

 

塩拉麺専門店 麺屋 心羽 さんに 気合いのシャッターポールでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

傘日傘 これはありがたいですネ(´ー`*)ウンウン 

 

こちらで 開店まで怪しく外待ちしてました (^_^;) 

 

開店しお目当てのを 上差し ポチッとです 音譜  

 

奥さんに食券を渡し カウンターに   店主さんの調理を見ながら( ^ω^)・・・ 

 

これからマスマス暑くなってくるので 臨休が有るか無いか・・・(^_^;) 

 

店主さん方 直々に~ご対麺です ラーメン 特製貝塩拉麺&  おーいお茶   です  

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! カーナリ 貝のイイ香ちゃんがしますネ グッ爆  笑 

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (2回目) 貝の旨味がカーナリ出てますビックリマーク  

トニカク ビシッハッと来ます  パンチ! パンチがありますネ  店主さんがオッシャッテタケド 好みが分かれるってほど貝の旨味がスゲーです 半端ないですョ!グッおーっ! 

自分は貝好きさんでウレシイ出汁感ですネ スゲー旨いです馬馬OK爆  笑 

 

磯屋商店さんのプチポッソな細麺が 貝出汁の効いたスープを吸って最高に旨いですグッウシシ 

 

しっとりとしたレアチャーシュー 美味ですwOK照れ 

 

蛤のふっくらとした身がうんま~いですグッウインク 

 

鳥 鶏チャー しっ鶏まいうーですOK爆  笑 

 

豚バラの煮豚チャーシュー とろけるw軟らかさでうんまいですョグッウシシ 

 

太めの穂先メンマ シャクッとイイ味ですネ~グッおーっ!  

 

オイシイ玉 色白だけど黄身までしっかりとイイ味が滲みてて うんまいですョ!OKおーっ! 

 

大満足の一杯でしたネ 完飲完食です   

 

溝口さん&奥さん お心遣いありがとうございました  

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン 心 羽