「麺屋 櫻弐」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン (豚2枚入り)250g 

 味たま 

 呪文は ヤサイ ニンニク少し アブラ! 

 

 

豚 豚のインパクトが凄いネ ビックリマーク  食らってる感が半端なく旨いんだよナ~OK😋 

 

人気の麺屋 櫻弐さんです お昼チョイ過ぎにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

外待ちなしでしたが 入口待ちの方がいらっしゃいましたネ(^_^;) そんなに甘くないですネ  

先ずは 案内に従い食券を購入しましょう! (*・ω・)/ハイ  

 

麺量を確認 う~ん やっぱりラーメンだナ (((uдu*)ゥンゥン 

 

ホントはニラキムチが食べたかったけど売切れ ガックリ なので味たまをポチッとしました (´∀`) 

 

先客さんが数名おかえりになり あまり待たずに店内へ入れました 😌 

奥さんに食券を渡し 呪文を唱えしばし待機 ( ^ω^)・・・ 

 

キタ━(゚∀゚)━! ご対麺のラーメンですw 豚 ハッ豚ハッが凄いですネ 

 

大人ゼリーが でっかい (*´艸`*) 

 

ニンニクは少し アブラが旨そ🤤 

 

ヤサイは少なめですネ 今度は増しがイイかも (((uдu*)ゥンゥン 

 

大人ゼリー&ヤサイ フニュ&シャキーな食感にアブラのコクが合わさって  

 

ゴワモッチリな自家製麺 甘じょっぱなスープを吸ってめちゃ旨ですwOK爆  笑 

 

見てください この厚み! 脂身プルプルで軟らかくって です チョキウインク 

 

こう一つは端っこ  ニコニコ ぶ厚い塊みたかったですョ!チョキ照れ 

 

一味で味変 ピリッと刺激が食を加速させますネ (´ー`*)ウンウン 

 

味たま 80円はお安いですネ グッド! にひひ 

 

しゃばーなスープですが 旨味がヤバイです (*・ω・)/ハイ 

 

ガッツリ食らいました 完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

店主さん 奥さん 旨かったです 照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン 櫻 弐