「支那そば 蔵之宮」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷し担々麺 

 

 

ゴマの香りが心地イイ 旨くて冷たい担々麺で 癒されましターOK照れ 

 

ホントは飲みに来たい 美味しい料理が豊富な 支那そば蔵之宮さんです(*・ω・)/ハイ 

 

入口のメニュー 迷いますネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

奥のカウンターに です 諸事情で水槽に変更されてました(*・ω・)/ハイ 

 

落ちつくまでのメニュー と言っても少なくはないですネ ニコニコ 

 

水槽が涼し気ですネ 娘さんと一緒に楽しんでると店主さん 微笑ましいですネ グッド! ニコニコ 音譜 

 

キタ━(゚∀゚)━! 奥さんから~の ご対麺です 冷し担々麺 キラキラキレイキラキラ&旨そ🤤 

 

涼し気な皿にこんもりと鮮やかに 映えますネ(´ー`*)ウンウン 

 

挽肉の多いこと 音譜 

 

もやしにラー油も! イイ香ちゃんがします ニコニコ 

 

坦坦の風味もピリ辛感もタレとひき肉の旨味も良くうんま~いですグッウシシ 

シャキッと茹でもやしの食感もグッド グッド! ニコニコ ですネ (´ー`*)ウンウン 

 

ゴマの風味も良くピリ辛のタレと旨味たっぷりの挽肉と細めの自家製麺がイイですネ 

 

ネギと一緒に~ モチロン 旨いですワOKおーっ! 

 

🍥もイイしキュウリの触感もナイスですwうんまいグッ爆  笑 

 

大満足です 完食です   

 

でも 早く蔵飲みがしたいナ~・・・( ̄▽ ̄;) 

店主さん 奥さん (´▽`) ホッてできました  照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした 蔵 之 宮