「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

山のフドウ  気まぐれメニュー 

 

 

和のテイストがビシッと効いてて めっちゃ旨かっターグッ爆  笑 

 

 

3か月半ぶりの山のフドウを頂いてきました (*・ω・)/ハイ 

つけ麺弥七さんの本日のラーメン ←ポチッとビックリマーク 

 

 

この席からってことは にひひ シャッターポールでしたョ!  

でも Pボスさんえでーさんもお越しになったんで 最後尾に並びなおしご一緒させていただきました 

 

テーブル席でソロって対麺式ですw 旨そ🤤 

 

かつお節のイイ香ちゃんがスゲーします イイオイニーですネ 🤤 

 

色が濃いめのスープ 〇山ブラックまではいかないけど 結構濃いですよネ(((uдu*)ゥンゥン  

 

でも これがショッパじゃなくて旨いんだナ~ 塩気はきつ過ぎず薄過ぎずでイイ塩梅です そして かつお節由来か醤油タレなのか甘さが感じられて・・・ トニカク スゲー旨いです馬馬OKゲラゲラ 

師匠の引き出しの多さには 毎回驚かされてます (((uдu*)ゥンゥン 

 

 

磯屋商店さんの プチポッソな細麺も合いますネ スゲー旨いですグッガーン 

 

煮豚チャーシュー厚みがあってシアワセでしたOK照れ 

 

レアチャーシューっぽい エロチャーシュー 18禁的旨さグッラブ  

 

極太極上メンマ大好きっスグッ爆  笑 

 

タマタマ🥚 旨しグッウシシ 

 

3人そろって 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ × 3 

 

外に出たら 向かいの行列に ヤフミさん!どうもでした にひひ  その後もラーメン愛な方々がお越しになっていたようでしたネ 流石師匠ですw (´ー`*)ウンウン 

羽生市のお蕎麦屋さんと館林市のラーメン屋さんのコラボ?大盛況でしたネ グッド! にひひ  

 

 

師匠 奥さん スゲー旨かったです & 何時も感謝です<(_ _)> 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 弥 七 ピンクハート