「一乃胡」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラー油らーめん 

 餃子(3個) 

 

 

沁みるスープにピリッとチョイ辛な刺激もイイモンですネ これもうんまいですワOK照れ 

 

ずっしりと重たい 羽付きの でっかい餃子 満足度高いっす 超まいうーですグッゲラゲラ 

 

冷たい雨が降ってた日です 傘 

 

11時ジャスト 2組目ゲット ( ー`дー´)キリッ   開店前にはビッシリと名前が・・・ 

 

定刻にバイト君達が暖簾を掛けてから 順にご案内です 

今回も丁寧な接客 好印象ですョ! グッド! ニコニコ  

 

席に着き お冷と小皿&レンゲを持ってきてくれたバイト君に即オーダー ( `・∀・´)ノヨロシクです 

 

店主さん ありがとうございます<(_ _)> 

 

ナミナミスープに浮くラー油 結構辛そうに見えますネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

ラー油の下には澄んだ沁みるスープとなにか?が・・・ 

 

わりと辛さは控え目ですネ その分スープの味もシッカリわかりますネ (´ー`*)ウンウン 

旨いです沁みますネ~ 心地イイ辛さでナマラー旨いっすグッ爆  笑 

 

硬めに茹で上げされて 縮れがしっかりと感じられる自家製麺 ピロピロ感 モチー感があって楽しく旨い麺ですョ!こりゃイケますョ!グッウインク 

 

お宝ハッが・・・   店主さん ホントスイマセン<(_ _)>  吊るし焼きチャーシュー 肉肉しくって食らってる感もイイし旨味がハンパないです超まいうーですOKウシシ 

 

こちらがデフォのバラ巻チャーシュー 音譜  

煮豚なヤツですネ これも脂身のジュワー感が好きうめえですョ!グッガーン

 

当たりーな太い麺を発見 ビックリマーク この不揃いさも味のうち 楽しく旨いですグッニヤリ 

 

味付き挽肉にタップリの胡麻 どちらも旨味の素 グッウインク  

 

でっかい餃子はラー油&醤油で! 超熱々なのでご注意を!って分かっていても あちーハッって 

毎回やっちゃう (;´∀`) でもネ・・・ 

 

めっちゃ旨いグッ爆  笑 

 

一乃胡さんでは初ー!の焼き水餃子も めっちゃ旨かったョOKゲラゲラ 

 

ひたいに汗し完食っす ( ー`дー´)キリッ 

 

帰りは駐車場の空き待ちまで・・・ 流石ですネ(((uдu*)ゥンゥン 

ピリッと辛いので 結構温まりました (*´∇`*) 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 一 乃 胡