「ラーメン マブで」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ミソラーメン 

 ヤサイ アブラは普通 ニンニク少し 

 

 

G系だけど サッパリ ライトなスープが 結構イイ感じで あー旨かったーグッほっこり 

 

久し振りに マブでさんに お邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

店の前に説明が・・・ 気になるのも 有り~ましたョ! 

 

お店に入ったら 空きは1席  先客さん つめて頂きどうもでしたネ ニコニコ  

 

激辛ラーメンが仲間入りしてました 佐野ラーメンはやはりないといけないのか・・・ うーん 

 

トッピング 

 

ご対麺のミソラーメン ヤサイ アブラは普通 ニンニク少しです 

程良い量ですネ(´ー`*)ウンウン旨そ🤤 

 

裏側から 

 

山頂のアブラ タマリマセン🤤 

 

イイ眺めですナ グッド! にひひ 

 

サッパリした味噌スープに ニンニクのパンチが合わさって うんま!グッガーン 

 

シャキータイプのヤサイ アブラドレッシングが合うネ~うんまいグッウシシ 

 

平打ち極太麺はゴワよりモッチな方ですネ 麺量が250gなので食べ応え十分ですョ!OKニヤリ 

 

天地返しして~ 旨い麺ですネグッほっこり どこのでしょうかネ はてなマーク 

 

豚さんは解れる軟らかさで2枚入り(タブン) 前回よりだいぶ軟らかくなったみたいですw グッド! ニコニコ 

 

卓上アイテムの一味をフリフリして・・・  辛味が入るとビシッと決まりますネ旨しですチョキウインク 

 

コーンと大人ゼリー どちらも甘~くて大好きですwグッ照れ 

 

固形物は残さず 完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

まろやか優しいG系味噌ラーメン どうでしょ! 

昭和な お隣も 超ご無沙汰してるナ~ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした マ ブ で