「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

極上団地妻煮干パイパンラーメン 

 気まぐれメニュー 

 

 

セメント色の濃厚煮干しスープは 正に極上!めっちゃ旨いっす100点グッ爆  笑 

 

 

スバラシイ ネーミングの旨いのを頂きに~ 爆  笑 

 

 

シャッターズさん達に続きます 換気扇手前からになりました(*・ω・)/ハイ 

 

 

一巡目に座れました エアコン効きまくりで涼しくって(´▽`) ホッ 

オーダーはキッチリと ” 極上団地妻の並で! ” って奥さんに伝えましたョ!( ー`дー´)キリッ 

 

 

奥さんの ” おまちどうさま~ ” でご対麺です 極上団地妻煮干パイパンラーメン 

 

 

何時も感謝感激盛り ありがとうございます<(_ _)> スゲー旨そ爆  笑 

 

 

セメント色の超濃厚煮干白湯スープ トロミのあるスープをススルと ちょいとエグイかな~って感じると甘い旨味が広がって旨いんですけど100点馬馬OKおーっ! 

 

 

ホロホロの軟煮豚チャーシューからいっちゃいました!めっちゃ旨いグッ爆  笑 

 

 

続けて 18禁 的のエロ色レアチャーシュー 肉の旨味がさいこうです100点グッウシシ 

 

 

やっと磯屋商店さんの細麺 うんまいスープをまとって モチロン最高っす!グッ爆  笑100点 

麺とメンマ 写真ボケちゃってスイマセンアセアセあせる 

 

大好き極太メンマ 旨しチョキほっこり 

 

 

味🥚 美味でございますOKウインク 

 

 

極上団地妻 正に極みの旨さ 流石師匠です(*・ω・)/ハイ  蓮華大活躍! 

 

 

当然 こうなりますョ!  完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

師匠 奥さん バイト君も 何時も感謝してます ニコニコ 

スゲー満たされました 照れ 

 

 

 

ごちそうさまでした 弥 七