「塩拉麺専門店 麺屋 心羽」さん 加須市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特製塩拉麺 並 

 

 

じわ~~っと身体に沁み渡る 優しくうんまいスープだよネグッ照れ 

 

 

到着時 外待ち発生中でしたネ 人気だわ(((uдu*)ゥンゥン 

炎天下だけど少し待ちだナ~って覚悟して・・・ 食券を買いますかネニコニコ  

 

 

券売機横にあるラーメンの写真 分かりやすくて 合格 

食券を奥さんに渡し外に出ようとしたら 丁度空いたカウンターに座れましたラッキー 後客さんはグループだったみたい お先です<(_ _)> 

 

 

馬並のメンバー 店主溝口さんから~の コメント付きでご対麺でした  特製塩拉麺ですビックリマーク 

 

 

具沢山の豪華なラーメン う~ん旨そうダ照れ 

 

 

キラキラキラキラの油の輪が綺麗キラキラ 鶏さんの香り旨味がふわ~っと広がって塩味が優しく追ってくる感じです! ん~身体の隅々に沁みわたるョ~!って味わいで 超うめえグッ爆  笑 

 

 

プリッと食感のイイ平打ち麺 喉越しもバッチリな旨い麺ですネOKほっこり 

 

 

鶏チャーシュー 旨しグッほっこり 

 

 

軟らか煮豚チャーシュー 旨いネ~チョキ爆  笑 

 

 

エロ色レアチャーシュー イイ香りちゃんでしたョ!グッウインク 

 

 

わりと濃口な味付けの穂先メンマ これでメンマ丼したら旨いんだろうナ~🤤 

 

 

色白な美人さん系の味玉 大変美味しゅうございましたグッ照れ 

 

 

そして運命の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

溝口さんに ” スゲー旨かったですョ! ” って言って店を後に・・・ 

 

ん!? 製麺所の車・・・ あー!カウンターの反対側にいた女性 社長夫人さんでしたか!叫び  

旨い麺 いつもごちそうさまです  (_ _) 

 

今度は醤油!って言ってたの忘れた! 次こそ 溝口さん ヨロシクですョ!ねー 

 

 

 

 

ごちそうさまでした こ こ は 

 

 

 

 

あっ!入れ違いで カップルw~ なお二人もお越しでしたね ウインク