「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

辛味噌らーめん 大盛り 

 チャーシュー  もやし 

 

 

松さんの味噌らーめんで (´▽`) ホッ 癒されてきましたーョ~OKほっこり 

 

 

平日昼の部 ピークはとっくに過ぎてるかな?って時間帯に お邪魔してきました! 

 

 

が!まだ夏休みだと思いますが学生さん達が大勢ハッ何で・・・? ニギワッテましたネ! 

 

おっさんは そんな若者を羨ましく微笑ましく見ながら~~ 女性スタッフさんと厨房の店長 松島さんに挨拶してカウンターにドッコイショです (*・ω・)/ハイ 

 

 

7番のベル下差しポチットです(*・ω・)/ハイ  オーダーを取りに来た女性スタッフさんに 辛味噌らーめん大盛りにチャーシューともやしトッピングをお願いしました  あ~メンマは品切れみたく却下でした しょぼん 

 

 

ご対麺の辛味噌らーめん大盛り 旨過ぎるチャーシュー もやし増しです 

おーっ!旨そダ~🤤                         松さん🥚ゴチです<(_ _)> 

 

 

増した もやしと旨過ぎるチャーシュー たまらんです!🤤   

 

 

甘口のサラリとスッキリな味噌スープ 優しめチョイ辛らの心地イイ刺激がなんとも松さんらしいョ~な美味しさなんですよネ~ じんわ~りと沁みるんだよネ~グッほっこり 

 

 

炙られた旨過ぎるチャーシュー イイ!たまらん!旨過ぎ!馬馬OKおーっ!100点 

 

 

プリモッチな太麺 うんまいですwグッもぐもぐ 

 

 

極太メンマ 旨いワーチョキほっこり 大好き! 

 

 

増したシャキ―なもやしと一緒に~ 旨しですチョキおーっ! 

 

 

超うめえ! 旨過ぎるチャーシュー これは後世に伝えたい旨さです(*・ω・)/ハイ 

 

 

はい 完食です ( ー`дー´)キリッ    イイ汗かいちゃいました (*´∀`) 

 

 

あ~癒されました ほっこり 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 麺 や