「塩拉麺専門店 麺屋 心羽」さん 加須市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

背脂生姜塩拉麺  本日の限定 

 味玉 

 

 

塩拉麺専門店の拘りの限定も やっぱめっちゃ旨いですネグッウシシ 

 

 

シャッターズのお客さんがそろそろ食べ終える頃にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 

 

 

外待ちもなく店内へ入って食券を買いましょう! 

 

 

狙いは下段の背脂生姜塩拉麺です(*・ω・)/ハイ 

 

 

限定2をポチット 味玉も付けちゃいました にひひ 

 

 

溝口さんご夫婦に挨拶し 食券を奥さんに渡しカウンターにドッコイショです!ニコニコ 

 

 

有名な漫画に載ってるなんて!流石ですネ(((uдu*)ゥンゥン 

 

 

ご対麺~の 背脂生姜塩拉麺 味玉 通常麺versionです ウシシ 

※馬並の塩生姜とは比べないでネって 誰かが言ってましたネ にひひ 

 

 

見ただけで旨い そして香って旨いが伝わります(*・ω・)/ハイ 旨そうですw照れ 

 

 

生姜がピリッときて出汁の旨味そして優しめの塩加減が・・・ ん~旨いナ~グッほっこり 

 

 

平打ちのつるっとした麺 香りも噛み応えも良好ですw 旨いですOKウシシ 

専用麺はこれとは食感が違うって聞いたんで今度リベンジですネ(((uдu*)ゥンゥン  

 

 

鶏チャーシューはしっかりと火の通ったタイプですネ 外側の香辛料の香りがイイウシシ 

 

 

軟らか煮豚チャーシュー 肉の旨味がナイスですグッほっこり 

 

 

生姜&背脂に旨いスープをまとった麺 流石な旨さですグッおーっ! 

 

 

長~~い穂先メンマ イイ味し~て~るwグッイヒ 

 

 

色白な🥚 

 

 

でも 味入れはバッチリOK  旨いですワグッウインク 

 

 

あっという間に 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

溝口さん 奥さん 満たされました 照れ   今度は醤油で!にひひ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン 心 羽