「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷たい煮干しそば しょうゆ 

 

 

キンキンに冷たくニボってるラーメン 最高っす!OKおーっ! 

 

 

昼のピークを過ぎた頃にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ 日差しが眩しまったですw 

 

 

火照った身体を冷たくて旨いのでクールダウンしましょ!ってことで 

冷たいのをポチットです ニコニコ 

 

 

時間は少々ズレテマスがご愛嬌で (;´∀`) 

 

 

奥さんに食券を渡し ” 醤油で! ” ってお願いし少々待って~ 空いたカウンターにドッコイショです  

 

 

笑顔がステキだった森尻さんから~ ではなく 奥さんから~の ご対麺でした!ウインク 

 

 

キンキンに冷たい丼 エロ色レアチャーシュー 大葉に茗荷  🥚は( ゚д゚ ) 感謝です ニコニコ 

 

 

ニボってるスープを一口ススルと~ ん~旨いナ~グッウシシ 煮干しの旨みエグミ苦味もアリでマニアな自分にはウレシイ美味しさ!あ~来て食べてヨカッタ~って旨さですOKウシシ 

 

 

エロ色レアチャーシュー イイ香りちゃんだし 味入れも決まってるし18禁な旨さ=エロ旨です照れ 

 

 

キッチリ絞められたピロピロ平打ち麺のススリ心地のイイこと!モチロンめっちゃ旨OKおーっ! 

 

 

コリコリ細メンマ 旨し!グッウシシ  大好きです(*・ω・)/ハイ 

 

 

茗荷 大葉 ワサビ ネギと イロイロ楽しませていただきましたョ!グッほっこり 

 

 

味🥚 ニコニコ 

 

 

ハードボイルド手前の絶妙な茹で加減 味入れも最高なデキです 旨々OKおーっ! 

 

 

当然こうなりますナ はい 完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

イロイロとお心遣いありがとうございました (^_^.) 

 

 

呑気な たぬきさん   旨かったですョ! 

しかし暑いあせるあせる せっかく美味しくヒンヤリしたのにナ~ 茂林寺の温度計37℃だったし・・・ 

 

 

 

ごちそうさまでした 照 の 坊