「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

アメノオトTKM レモン (S)  平日限定① 

 バジル増し 

  吊焼きチャーシュー丼 ~自家製ステーキソース添え~ 

 

 

冷たいTKMにも バジルが合うよネ~(´ー`*)ウンウン  馬馬OKウシシ ですw~ 

 

 

木曜会ですw えでーさんは既にお越しの模様ですネ 

 

 

今週の平日限定は①のTKMですネ(*・ω・)/ハイ             ピンボケスイマセンです ショック! 

 

 

おーっ! なんとヤフミさんもお越しでしたかほっこり 楽しくなりそうですw 音譜 

 

 

オーダーは鈴木君に ” バジルTKMと~ ” って言ったところで えでーさんからアリガタイ忠告が・・・ 助かりました ニコニコ  

冷たいのにバジルが良かったので ” アメノオトTKMとバジル増し TKMは(S)で! ” それと・・・ 

 

 

” 吊焼きチャーシュー丼をお願いしますw ” です!(*・ω・)/ハイ 

 

 

えでーさんは アメノオトTKMにチャーシュー増し&半ライス ヤフミさんは 昆布水つけそばに吊焼きチャーシュー丼 でしたネ 昆布水の色が濃かったですよネ(´ー`*)ウンウン旨そうだった! 

 

 

で 自分のアメノオトTKM&バジルです 何時もスイマセン 🥚 和田さんゴチです ニコニコ 

 

 

わんたん2個入り バジルなのでレモンにしました ニコニコ 

 

 

たっぷりバジル音譜音譜 

 

 

 

鈴木君作の吊焼きチャーシュー丼も加わり完成!旨そうほっこり 

 

 

軽く卵を溶いて~ ん~プリプリの平打ちな太麺に卵&醤油タレのなんともイイ あ~日本人でヨカッタ~な味がなんともうんまいですよネ~OKウシシ 

 

 

でっかいわんたん旨しグッおーっ! 

 

 

バジルをのっけて~音譜 🤤 

 

 

冷たいのでバジルの香りは若干弱めですがタップリなので全然問題ないです(*・ω・)/ハイ 

バジル大好き!スゲー旨いですグッウシシ 

 

 

スープもバジルに!うんまグッウシシ 

 

 

味🥚  大変美味しゅうございますほっこり  

 

 

ゴロゴロにカットされた うんまい吊焼きチャーシューに うんまい自家製ステーキソース! 

絶対間違いないヤツですよネ もうタマリマセン🤤 

 

 

超うめー シ ア ワ セ ですチョキほっこり 

 

 

当たり前~の完食です ( ー`дー´)キリッ 

皆さん 楽しく美味しかったですw また来週もヨロシクお願いしまーすウインク 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音