「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

気まぐれメニュー

たまらん 塩 

 

 

スープを一口含めば  ん~~ヤッパこの味だよネ~うんまいワ~ ほっこり 

 

 

師匠の地鶏シリーズ 3週間振りです 禁断症状が出ちゃいまして・・・(;´∀`)  

 

 

ストッキング 網戸越しのメニュー エロいです たまんねーです (*・ω・)/ハイ 

 

 

奥さんと師匠に迎えられ あっ!バイト君がいましたネ ガンバレー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

オーダーは奥さんにお願いして~  一人でしたがテーブル出来に案内されました 

 

最強ラーメン祭 最高でしたネ (´ー`*)ウンウン 来年も開催して欲しいです 

 

 

ご対麺の たまらん 塩  何時も お心遣いありがとうございます<(_ _)> 

待ち受け 変えてみました (・∀・)/ ハイ 

 

 

旨そうでしょ~ 旨いんですョ~♪ (^u^) 

 

 

鶏の旨味 満点です! 激旨です! 沁みます! 生き返ります! めっちゃ旨いです! 3週間振りなんで余計かもしれませんがたまらんです!OKおーっ! 

 

 

しっ鶏チャーシュー グッウシシ 

 

 

プチボソ~な磯屋商店さんの細麺 タマリマセンです グッウシシ 

 

 

エロチャーシュー 旨いワ~ グッド! にひひ 

 

 

地鶏の旨味が滲みた麺 イイ!旨い! ほっこり 

 

 

極太メンマ 大好きですw 旨いですw グッド! ニコニコ 

 

 

三つ葉&ネギ 相性抜群 OKほっこり 

 

 

煮豚―なチャーシューも旨いですw グッおーっ!  

 

 

味玉 味入れが凄くって超マイウーです グッド! ニコニコ 

 

 

あ~メチャメチャうめー 100点  馬馬OK です ウシシ 

 

 

はい 運命の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

お会計はバイト君でしたが しっかりとお心遣い 師匠 奥さん 何時も感謝です (≧▽≦) 

 

あ~旨かったですw 満たされました ほっこり 

 

 

 

ごちそうさまでした 弥 七