「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鶏そば 

燻製豚レアチャーシュー丼 ~自家製ステーキソース添え~ 

 

 

唇スベスベ 鶏のエキスが濃い~ 旨々鶏白湯が旨い! 100点OKウシシ 

 

 

木曜会 開店時間頃到着! リムジン後ろリムジン前  そして直ぐOPEN  シャッターポールの方に続き入店! 

ガッキーさん 木村さん 岩川君 和田さん こんにちはーです ニコニコ 

 

先客さんが特等席に座っちゃったんで 手前のコーナーに座り何にしようかな~?って考えてると 

オーダーを終えお手洗いに行く先客さん すると和田さんから ” パンク麺さんって知ってます? ” 

なんと 先客さんがパンク麺さんでした(゚д゚)! 

 

オーダーは木村さんに ” 鶏そば ” とネ~ 

 

 

” レアチャー丼を自家製ステーキソースで ” ヨロシクですw 

 

そんで席を移動して 用を済ませて戻ってきた パンク麺さん に ” 初めまして~ ” の挨拶 ニコニコ 

やっとお会い出来ましたネ 

 

程なくしてご対麺~の 鶏そば & 燻製豚レアチャーシュー丼~自家製ステーキソース添え~ です 

パンク麺さんは わんたん醤油そば でしたネ 旨そ! 

 

鶏感がハンパネ~白湯スープ 超マイウーです! 

旨味がスゲーです そして唇スベスベですw イヒ 

 

 

デフォの磯屋商店さんの細麺 ポソプッチンなスープを良く運んでくれる麺です 旨いですョ!グッド! にひひ 

 

 

レアチャーシュー しっとりとしていてイイ香りちゃんですョ! お上品な感じも好きなトコロ グッド! ニコニコ 

 

 

大振りな吊焼きチャーシュー イイ味出る出るw あ~旨いワ~ グッおーっ! 

 

 

何時も感謝の味玉 トロ~~リな黄身にしっかりと味が入ってますョ!旨し~です グッド! ニコニコ 

 

 

ガッキーさん作の燻製豚レアチャーシュー丼! 上手になったネ スゲー旨そうじゃん! おーっ! 

 

 

スライスされた燻製豚レアチャーシューがタップリ! ニコニコ 

自家製ステーキソースが合うよネ~ スゲー旨いョ! グッおーっ! 

 

 

そしてこうなる運命の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

食べてる途中に えでーさん ヤフミさん も加わって旨くて楽しい一時 

更に食後にトークがハズンデ スゲー楽しかったです OK ウシシ 

 

木曜会 たまりませんネ 参加フリーですョ! にひひ  

佐野の米倉涼子さんって! (* ´艸`)クスクス 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音