「最強ラーメン祭」 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中華蕎麦とみ田 富田治presents 

最強ラーメン祭 

 第四陣 2日目 

 

 

最終日もヤッパリ 中華蕎麦とみ田さんでネ! 馬馬OK ウシシ でした! 

 

 

8:20です 既に先客さんが大勢! テーブル席の方まで列が伸びてました ガーン 

 

 

最終日も! ラーメン愛 スバラシイです 頑張ってください <(_ _)> 

 

 

10時前にお目当てのお店に並び変え~って ほとんどが とみ田さんじゃないですか ガーン 

 

 

ラストもモチロン 奇跡のコラボトッピングで! ですネ 

 

 

受付を済ませ後方を確認したら ナンじゃこりゃ!(゚Д゚;)  凄い人の列! 

 

 

あっ!サンジマスター 裏方で頑張ってましたネ グッド! ニコニコ 

 

 

チャメッケたっぷりの篠塚さん スマイル頂きました!         和田さんも見習ってホシイですw 

 

 

旨いの 頂きますョ!イヒ   

 

 

ん~旨そうダー ウシシ 

 

 

綺麗に揃った つるっとモッチモチな太麺 チョキ 

 

 

コラボ~な具材達 こっちもスゲー旨そ! (´ー`*)ウンウン 

 

 

文句ない濃厚豚骨魚介スープの旨さ! 流石としか言いようがないです 旨いネ~! グッおーっ! 

 

 

そのままで十分旨い! あーこれを昆布水で藻塩って どうだろ!? ウシシ 

 

 

旨いネ~ 100点OKウシシ 

 

 

一品香城東店さんの コロチャー ウ マ イ デ ス ネ ー  ! OKウシシ 

 

 

餃子も 旨し! ですw グッおーっ! 

 

 

味玉~ マイウー グッド! 

 

ヤッパ富田さん 凄いヤ!  旨かったです<(_ _)> 

 

 

 

 

中華蕎麦とみ田 富田治presents 最強ラーメン祭 

第一陣~ 

 

 

第二陣 第三陣 第四陣と 

参加されたラーメン店の方々 ホントお疲れさまでした そして初めてお店側でって貴重な経験も出来たこと感謝してます ラーメン これによる人の繋がりや熱さ思いを感じました! 

富田治さん ありがとうございます 頂きます の言葉しか交わしてませんが凄い方なんだと感じましたネ 

ユーチューバーさん達にもお会いできたし 何より大勢の麺友さん達との時間が楽しかったです!

皆さん 一か月間 十二分に楽しませて頂きました ありがとうございました <(_ _)> 

 

 

 

ごちそうさまでした 最強ラーメン祭  最 高!でした OKおーっ!