「最強ラーメン祭」 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中華蕎麦とみ田 富田治presents 

最強ラーメン祭 

 第四陣 1日目 

 

 

午前中の所用を終え会場入りが14時を過ぎてしまいましたが 盛大に盛り上がってますw おーっ! 

写真はいぜんのですw 

 

 

狙いはモチロンこちら にひひ 

 

 

と こちらです にひひ 

 

 

先ずは とみ田さんの行列にドッキングです! 

 

 

今回注目の一品香城東店さんとの ” 奇跡のコラボトッピング ” スゲー楽しみですw ウシシ 

 

 

厨房には富田さん そしてサンジにいたO君も頑張ってましたネ!グッド! 

 

 

濃厚豚骨魚介つけめん2019 奇跡のコラボトッピングです 旨そうですネ おーっ! 

 

 

テーブル席まで来てもい一枚! 一品香のコロチャーシューと餃子とメンマ入りです ウシシ 

 

 

イイ香りちゃんでつるっとモッチリな太麺がそのままでも旨い!ですネ グッド! にひひ 

 

 

でもヤッパリ濃厚豚骨魚介のスープに浸した方がイイ!激旨っす! 100点 グッおーっ! 

 

 

スープ内に隠れてたチャーシュー 旨! ニコニコ 

 

 

一品香城東店のコロチャーシュー 裏で麺屋〇からさんが炙ってましたネ 

旨かったですョ! そしてもっと欲しかったです! グッド! ニコニコ 

 

 

餃子は〇゛ン🐯さんが焼いてましたネ 旨かったですョ! グッド! 

 

 

お次は らーめん武丸さんと村岡屋さんのところへ  

 

 

隣のプハー~な誘惑にガマンして~ アセアセ 

 

 

頑張ってるお二方を見ながら~ 

 

 

麺屋〇からさん!?もガンバッテましたネ 毎週のお手伝い お疲れさまっす!ニコ 

 

 

2009とご対麺! 珍しい熱々麺のつけ麺ですw おーっ! カップに背脂が入ってます! 

 

 

D 製麺の特製麺 もっちもちでイイ香りちゃんですw グッド! でもクッツイチャッテ少々ネ 

 

 

スープに浸せば無問題!ゴワモチなワシワシと食らうつけ麺 旨いっす!グッ おーっ! 

 

 

そしてカップの背脂をスープに加えて~ 100点 最高! 馬馬OK です! 

 

 

 

ごちそうさまでした 最 強 🍜 

 

 

 

 

今日も さぁ!