「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

背脂煮干し油そば (M) 

 吊焼きチャーシュー丼~自家製ステーキソース添え~ 

 

 

旨い!大好きだ!たまりません!~な油そばですw ウシシ 

 

 

旨い!大好き!だけどカットがちっこくなっちゃって (´;ω;`)ウゥゥ な吊焼きチャーシュー丼 

 

 

木曜会です ニコニコ 

 

 

結構な賑わいでしたので 特等席でなく奥のテーブル席に初めて座ってしまいました ガーン 

 

 

あの方が来る前に オーダーを済ませておきました ガッキーさんヨロシクですw ニコニコ 

 

あの方がご来店し少し経つと 何時もの席が空いたので移動! にひひ 

 

そしてご対麺~の 背脂煮干し油そばです 

 

 

何時も感謝の味玉入り! バラ海苔鰹節刻み玉ネギ たっぷりですw 

 

 

混ぜずに太麺を引っ張り出して~ ん~アブラ~なネットリ旨々なタレに和えてあるので 十分に旨い! 

 

 

あらぁ~ チョット( ^ω^)・・・ウレシイです 細メンマ多め 旨いです にひひ 

 

 

ブリンブリンでもっちりの太麺 この食感大好きですネ 旨い!グッド! 

 

同席のあの方は ラーメン & ご飯 でしたネ 

 

 

これは岩川君作です! お山が高いですネ ニコニコ 

 

 

炙りチャーシュー 旨々! グッド! にひひ 

 

 

レアチャーシュー しっとりエロ旨! チョキ にひひ 

 

 

炙りの入った吊焼きチャーシュー 絶品!めっちゃ旨いですョ! OKおーっ! 

でもでっかくカットした方が好きだナー しょぼん 

 

 

ハイ! 旨かった~の完飲完食です ( ー`дー´)キリッ 

 

 

トラ 発見! 

 

 

 

ごちそうさまでした  の 音