「立川マシマシ 足利総本店」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ヒーヒー麺 中 

 豚マシ 

 コールは アブラ増しで! 

 

 

辛い旨! この刺激 病みつきになる 中毒性あり です 

 

 

身体が欲している 刺激を! 旨辛を! ガッツリと! はい  禁断症状ですネ てれ(苦笑) 

それを満たしてくれるのがここ 立川マシマシ足利総本店さん です 

先客4名さん まぁ丁度イイ時間帯ですからこんなもんでしょ うんうん 

 

 

店内の券売機で食券を買って列にドッキング です  ※時間はあってません+20分くらいです はい 

 

 

自分の番がきて店内に~ 一番奥の№1に 座る です 

食券を上段にセット です それを回収にきた男性スタッフさんに麺の量を聞かれるので ” 中で! ” ってお願いしました ヨロシク です どーもっ 

 

 

卓上アイテム です  たまにはニンニク 入れようかナ!って思ってました はい 

 

 

先客さんと同ロットだったので あまり待たずに~で ご対麺ですw 

ショートカットの女性スタッフさんが持って来てくれました ありがと です どーもっ 

 

 

雨が降ってたせいか目が痛くない!? 鼻への刺激もない!? 

でも見ただけで絶対辛いのは分かる うんうん 

 

 

カエンペッパーの赤が鮮やか~ 旨そう ビックリマーク 手前の辛味噌も結構辛いんですよネ ホント 

 

 

山頂のちょいクタ~な野菜から~頂きますw いただきます  

アブラーの甘味とカエンペッパーの辛さと合わさって旨いネ~ 辛い旨です ビックリマーク イイネ good 

 

 

大好きなニラキムチ 香りと辛さがイイですネ イイ香ちゃん & 辛いさ がたまりませんネ good です 

 

 

野菜の下から 出た! チャーシュー1号! ズッシリと重い 重い 

 

 

厚みありますネ~! 味入れは丁度イイです 2/3は赤身で硬めで肉食らってるゾーって感じ 旨いっす 

1/3がアブラ身でプルプル 脂好きにはたまらない~ヤツ 超 たまらん 旨さです good 

 

 

やっとこさ ご対麺できた てれ(苦笑) ゴワ麺 旨いよネ~ 旨いです 辛いいです 辛い旨です good 

 

 

チャーシュー2号 これも脂身のプルプルがイイ 旨いです イイネgood 

 

 

ほぼアブラ―なチャーシュー イイネgood 

 

 

辛味噌とカエンペッパーで赤く染まったスープ 辛い旨です 辛い 

 

 

固形物を完食して~ フィニッシュ! キリッ キリッ 

あっ!ニンニク・・・  入れなくても十分旨かったから まぁイイか てれ(苦笑) 

 

 

こちらも中毒性がきっとあるんでしょうネ ぜったい 

 

禁断症状が出たら また来ますw 

 

 

 

ごちそうさまでした ヒーヒー麺 ヒーヒー麺 ヒーヒー麺