「麺屋 照の坊」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

照の坊式 TKM しぐれ煮 中  

 辛ネギ 

 

 

TKM しぐれ煮 激旨 旨過ぎるヤツ です  それに辛ネギで更に旨さアップ ビックリマーク すげー 旨いっす ニヤッ 

 

 

仕事上がりにお邪魔してきましたー はい 

 

 

夜は森尻さんとおやじさんでの営業 です 

sei★ どーもっ って入って 

 

 

食券を購入! ヨカッタまだあった TKM ほっ   

牛肉のしぐれ煮 これが旨いんだよネ~ ホント 旨いっすよ ビックリマーク 

そして~ 空いてるカウンター席の上段に食券と50円を置いて 森尻さ~んに辛ネギも付けてネってお願いし 座る です 

 

 

この間のコラボイベントの話なんかをして待ちますw 

 

で ご対麺~の 照の坊式TKMしぐれ煮 中 です お~ 旨そう ニコニコ 

 

 

たまらん よだれ  ヨダレが~  イイ眺めでしょ ニコニコ 

 

 

軽く混ぜて 玉子とタレで麺を味わいますw 味は薄いくらいですが これがまた麺の旨さが分ってイイんですよネ 旨いっすね good  

 

 

辛ネギを一緒に~ そんなに辛くないですネ ネギ好きで辛いのも好きなんで もっと沢山欲しいくらいですw 辛い 旨 です good 

 

 

牛のしぐれ煮 前回より色は薄いけど 味付けは濃いめで甘め です  これがまたスゲー合っていて超旨いんですョ! いや~実に旨いっすネ ホント 超 旨いですね~ good 

 

 

後半 一味をフリフリ  これもイイ! 甘辛最高! 旨いわ~ OK笑ばっちり 

 

 

オノズト クッキー グルグル~ 完食です キリッ キリッ 

 

 

あ~旨かったですョ! 

今度のコラボイベントは11月の後半みたいですネ うんうん  楽しみですw はい 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした tuwari K M