「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩鶏油ソバ (M 200g) 

塩ワンタンスープ (ワンタン2ヶ) 

〆のカラスミバターのチーズごはん 

     9月の限定メニュー 

 

 

毎週のお約束 木曜日です  お邪魔してきました! はい 

 

 

何時もよりチョイト遅くなってしまい ピーク時に到着 です 

 

ガッキーさん 木村さん 影山君 和田さん sei★ です どーもっ 

 

グループなお客さんばかりでしたので カウンターは空いてました はい 

なので何時もの席に 座る です 

 

 

9月の限定をヨロシク!って ガッキーさんにオーダー です たのむ ニコニコ 

 

 

混んでたのでそれなりの時間が経過して~の ご対麺 です  旨そう & 何時も すいません です お辞儀 

 

 

鶏さんが香るw イイ香ちゃん です 細くカットされたレアチャーシューと鶏チャーシューのピンプ色の濃淡に糸唐辛子の赤 ネギの緑 センスがイイですよネ~ 和田さんって うんうん キレイ旨そうビックリマーク 

 

 

綺麗に盛られてるのを豪快にマゼマゼして~ 太麺をズズズ~ッと あ~ 旨いな~ good 

 

 

イイ味してるw~ ニコニコ 笑顔になる ホント  塩ダレの効かせ方がニクイ ニヤッ 

 

 

メンマとレアチャーも一緒に~ めっちゃ 旨い です 

 

 

お次は 塩ワンタンスープ 熱々です! はい 鶏油タップリです 旨いヤツです はい 

 

 

ワンタン ん!仕様変えた? 肉餡が・・・? 火傷注意ですョ! ホント  なので後にとっておきます はい 

 

 

つけ麺風に~ これもサッパリ感があってイイっす 旨いですよ good 

薄めのセッティングで 麺を浸すたびに味が濃くなっていって~ 変化もイイ ナイスですョ good 

 

 

そして 木村さんが作ってくれた 〆のカラスミバターのチーズごはん 旨そう ビックリマーク 

 

 

って言うか 綺麗ですネ うんうん  木村さんセンスがイイですよネ パチパチ拍手 

 

 

ライフたまご を パッカーンして パクリと おいしっです 

 

 

塩ワンタンスープをかけて~リゾット風に  溶けたチーズの香りがイイ イイ香ちゃん & おいしっです 

 

 

ペロッと完食しちゃいました キリッ キリッ  300gでもよかったナ~ うんうん 

 

 

ライトアップされた アメノオト 好きです 

 

 

看板が暗い・・・ いろいろと・・・ 

 

 

 

ごちそうさまでした アメノオト アメノオト 泣き顔 

 

 

 

 

和田さん 応援してるョ! ニコニコ 応援