「馬並みの男達」照の坊さん千茶屋さん弥七さんのコラボイベントin照の坊 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

「ピストンあつしの思い出のスペルマ」 博多豚骨ラーメン 

     九条ネギ増し 

「おしぼり」 支那そば 

「ハゲ丼」 もつ煮丼 

※ラーメンはデフォでなく店主さん達の愛がトッピングされてます 

 

 

照の坊さん(肉の棒) 千茶屋さん(あっちゃん) 弥七さん(師匠) 3店舗のコラボイベント! 

絶対に旨くて面白いに決まってるw~に行ってきました~ はい 

 

会場に着くと お客さんが大勢来ていてビックリしましたョ! そして味はモ・チ・ロ・ン・OK笑ばっちり でした 

リンク えでーさん 写真拝借いたしましたョ!お辞儀  

 

 

店に着いたのが13時前 お久~のSさんがいらしたのでご一緒させていただきました 笑 

しばらくすると シャッターズだったえでーさんが・・・ また食べるんですか?って聞きと 自分の話し相手にきました~って 笑 ありがとうございます どーもっ 感感謝です 

 

そして若いDさんも加わり楽しくラーメン談議してると 何処かでお会いした方? お声掛け頂き嬉しかったです  やっぱり リンク 群馬のお姉さん でした! こちらからでなくてスイマセンでした おじぎ 

凄く久しぶりにお会いできてヨカッタですw お元気そうで何よりでした 笑 

 

 

順番が違いますが ウエイティングノート アメノオトでは書かせていただけなかったですが こちらではキッチリと書かせていただきました キリッ 

 

 

タヌキさん なんか嬉しそう です   はいチーズって 結構撮られてますからネ ホント 

 

 

天気が良くって暑かった~ 皆さん日陰に避難してました はい 

 

 

イベントのお品書き です 

外待ち中に リンク 栃木~のビックな方 と リンク イケメンの方(気付かずスイマセンでしたお辞儀) もご来店 です  マスマス楽しくなってきました はい 

 

 

で 2時間ほど経ってから~ あっちゃんに呼ばれて~ 入店! です 

 

券売機をチェック ふむふむ 

 

 

スペルマ or おしぼり のボタンを2回 ポチット 爪×2 です どっちも食べたい~ です 

 

 

ハゲ丼 と ネギ も ポチット 爪 です  そしたらあっちゃんが・・・ 却下っす! キリッ ダメダメ 

 

 

Sさんとテーブル席に 座る  卓上アイテムw 使わなきゃネ うんうん 

 

 

先ずは 支那そば  何故だかチャーシューメンになってるし! ありがとうございます お辞儀 

 

 

カットチャーシューと真ん中のは端っこチャーシュー 氷山の一角みたいなのです はい 

 

 

パツ―な細麺に旨~いスープが絡んで~ 最高! 超 美味 すげー 旨いっす ビックリマーク 

 

 

ずずずw~っと 細麺で啜りやすく歯切れもイイんでっスルスルと入っちゃいますネ! ホント っす ビックリマーク 

 

 

そして もつ煮丼の登場!   ※ダイさんから ご飯が激熱って言われてました はい 

 

 

氷山です これはタマラン旨さですw~ はい  味は完璧! 超 旨い です よ~ good 

 

 

ノーマルなチャーシュー これも旨し! 旨し ビックリマーク 

 

 

メンマとカットチャーシューはもつ煮丼に移動 です 

 

 

セルフ もつ煮チャーシューメンマ丼 ヨダレもんでしょ よだれ 旨そう ビックリマーク 

 

 

激旨 (ご飯 激熱でした) OK笑ばっちり 

 

 

旨過ぎスープは もつ煮丼と一緒にほとんど飲んじゃった てれ(苦笑) 

 

 

そして~ 博多豚骨ラーメン 九条ネギ増し(芝生になります) 肉が多いョ version 

 

 

またまた 氷山の一角が・・・ おじぎ すいません 

 

 

支那そばと同じ麺ですが これも森尻さん渾身の3日間かけて炊いためちゃ旨スープを吸ってとんでもなく旨いです たまらん です めっちゃ めっちゃ 旨いですね~ good 

 

 

クサミなく唇がペタペタ~なエロくて旨いスープ エロイ 旨さです ビックリマーク 

あっちゃんが刻んだ九条ネギがバッチリ合いますネ OK笑ばっちり おいしっ ビックリマーク 

 

 

キクラゲも多めに入ってましたネ コリコリの食感が心地イイですネ イイネ good 旨いです ビックリマーク 

 

 

こっちもほとんど飲んじゃった てれ(苦笑)  旨いんだからしょうがない です ホント 

あっ!卓上アイテム使うの忘れた がーん 残麺・・・ 

 

 

 

15時過ぎてもこの人数 列 列 列 

 

 

ごちそうさまでした 馬 並 み  

 

 

 

 

お会いできた麺友の皆さん ありがとうございました どーもっ 

スゲー楽しっかったですw 

 

 

森尻さん あっちゃん 師匠 お疲れ様でした どーもっ 

スゲ~楽しくて スゲ~旨かったです goodgoodgood 

 

次は 千茶屋さんで 11月ですか 楽しみ~ ニコニコ