「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

(re)start ~原点回帰~ 

ハイブリット手揉み中華そば 

   洋風炊き込みごはん 

     フレッシュヨーグルトアイス 

 

 

UNITED NOODLE アメノオト オレンジの小花達  祝 2周年 おめでとうございます オレンジの小花達  パチパチ 拍手

 

 

2歳の誕生日 アメノオト ファン~な方々でにぎわってますネ はい 

気付いてくれた木村さん 何故か名前を書くボードを持ってる・・・ 自分が書けませんw 汗 

 

でも大丈夫! 気を使ってくれて 書かなくてもチャンと何時もの特等席に案内してくれました ほっ 

流石っす!木村さん ナイスですw 👍 ニコニコ 

 

てなわけで 和田さんの近くの席に 座る   忙しそう! 

 

 

一応メニューを・・・  あれ!? オーダーに来ない? 

これだけだから 来ないのネ なるほど 

 

 

原点回帰 和田さんの原点がここなのか? ラーメンと言えば醤油ラーメンですよネ それで? 

分からない・・・ 今度 聞いてみよっと! 

 

Dさん マスター 小野君も参戦! 豪華な顔ぶれに 期待もアゲアゲですw はい 

 

 

そして~ まさかの小野君から~ので ご対麺~です  具沢山ですネ~ はい  旨そうですね ビックリマーク ニコニコ 

 

 

そして~ フェイント気味に井上さんから~の説明付き 影山君コンシンの~洋風炊き込みごはんが!

これも 旨そうっすネ~ はい 旨そうですね ニコニコ 

 

 

では頂きますw ニコニコ 

 

 

おー こうきましたか! なるほど 

鶏油か香味油を多めに入れてたけど 醤油のキリットした感じが先ず来ましたネ はい 旨いね~ ビックリマーク 

原点回帰 確かにそうですネ 和田さんとは世代が違いますが懐かしさを感じる感じですネ うんうん 

これにコショウをかけると昔ながらの~って感じになるのかナ? ← 生意気言ってスイマセン です  

 

 

Dさんの手揉み麺 なんて力強さダ! A市の某手打ち麺が売りのお店のを細くした感じで この縮れは凄いですネ はい 流石麺職人のDさん スバラシイですネ 超 すげー ですね  旨いです good 

 

 

チャーシューは吊るし焼き メニューを見ただけで期待を裏切らないヤツっしょ! めっちゃ 旨いよ ビックリマーク 

 

 

たまんないです 旨いよね~ ビックリマーク 

 

 

端っこチャーシュー 脂身が~ めっちゃ 旨かった good 

 

 

メンマも 抜かりない仕上がり   和田さん これで○ン△丼! オネガイしますw てれ(苦笑) 

 

 

厚めの皮がチュルルン~なワンタン イイネgood 

 

 

ホウレン草 色が綺麗っす! 仕事が丁寧な証ですネ good 

 

 

影山君 いきますヨ~! わくわく 

 

 

合格! おじさんは本格的なのはヨク知りませんが イイじゃん! 旨いじゃん! OK笑ばっちり 旨い ビックリマーク 

 

 

完食ですw キリッ キリッ    おじさん的には これでFinishでもイイんだけど・・・ うんうん 

 

 

〆がありました  ヨーグルト味のサッパリとしたアイス おいしっ 

 

 

あ~あそこのアイスなんだ! リンク お店情報! です   甘過ぎずシャーベットみたいなサッパリ感があってなかなか旨かったですネ お店の方にも行ってみたいですネ おっさん一人では~なので 妻と・・・ 

 

 

アメノオト 皆に愛されてますよネ ニコニコ           あ~ チャリンコは自分のですョ! 

 

 

UNITED NOODLE アメノオト AMENOOTO   これが一番味があって好き はい 

 

 

 

 

ごちそうさまでした アメノオト アメノオト アメノオト 

 

 

 

 

3年目も通っちゃうョ! ニヤッ