「千茶屋」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

特選塩らーめん 

 

 

あっちゃんの🍜は優しくってじわ~っと沁みるんだよネ~ うんうん しみる~ ビックリマーク 

 

 

休日の昼の部 シャッターズでしたー はい 

 

 

4番ゲット でした 

 

定刻になり アラレちゃんが暖簾を掛け お姉さんが名前を読んで~ 順に店内へ こんにちは です どーもっ 

 

あっちゃんに この間のイベント スゲー旨かったョ~! 11月も旨いのお願いしますヨ~!って 笑 

 

そして 食券を購入! 特選塩らーめんを 爪 ぽちり 

 

 

お姉さんに食券を渡して 入口近くのカウンターに 座る  あっちゃんの調理を眺めながら待ち~っす! 

 

 

そして アラレちゃんから~の ご対麺ですw 特選塩らーめん お~旨そうだな~ よだれ 

 

 

具沢山ですw ワンタンに3種のチャーシュー それに太メンマ イイネ イイネ~ good 

 

 

黄金色のスープは ん~優しい塩加減 そして芳醇って表現が合ってますネ~ し~み~渋谷 すばる「る」~ ビックリマーク 

あっちゃん 大変美味しゅうございます です ニコニコ 

 

 

ツルツル滑らか~な三河屋製麺の細麺  上品な感じがイイですネ ホント 旨いです good 

 

 

ワンタン しっかりめの餡と皮 チュルンとした皮の食感がイイ 旨いな~ ニコニコ 

 

 

しっ鶏レアチャーシュー エロイ 旨さです 

 

 

スモークされて香りのイイ レアチャーシュー イイ香ちゃん & すげー 旨いっすね~ ビックリマーク 大好きです ニコニコ 

 

 

定番のバラ巻きチャーシュー 旨いよね~ good 

 

 

太メンマ 大好き です 増したい です 

あっ!そう言えば 千茶屋さんでメンマ増しは やったことないヤ!ホント  

メンマ増しは 次の機会に~ですネ はい 

 

 

当然! 運命の完飲完食です キリッ キリッ    あ~旨かった~ です good 

帰り際 あっちゃんが ” 塩ダレ変えたんっすョ! どうです? ” って ” あっちゃんみたいに 優しくって 旨かったョ! ” って言っときました はい ニコニコ 

でも食べる前に教えて欲しかったョ! てれ(苦笑) もう 

 

 

あっちゃん アラレちゃん 姉さん 旨かったですw good 

 

 

10月の営業日  つくばラーメンフェスタ2018に参戦ですか! ガンバレーあっちゃん!  

 

 

 

ごちそうさまでした 千 茶 屋 

 

 

 

11月のコラボ・・・ 楽しみにしてますネ