「無化調らーめん 波の花」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

濃厚鶏SOBA  限定 

 

 

コラーゲンたっぷり 唇がぺったぺたになりましたョ! はい 

 

 

リンク お店のtwitter で限定があるのを知り濃厚な鶏白湯を頂きにお邪魔しました はい 

 

カウンター以外は満席 この一枚を撮り終えると直ぐに後客さんが来て満席になりました 

人気ですネ うんうん  限定メニューは左上の黒板に書いてありますョ! 

 

 

なにティーだったかな? ウエルカムドリンクみたいな・・・ でした。  

男性の助手さんに限定の濃厚鶏SOBAをオーダー よろしくです どーもっ 

 

 

メニューの写真を~ 

 

 

他にのありましたが代表的なのだけ てれ(苦笑) 

 

 

さぁ!ご対麺ですw チャーシューがデッカイですネ うんうん 旨そですね~ 

 

 

イイ香ちゃんです よだれ たまらん 

 

 

おービックリマーク スゲークリーミー 鶏の旨味が出まくってますw そしてぺったぺたになる唇 ホント 

これはコラーゲンがタップリな証  塩気は控えめで素材勝負って感じ 鶏旨ですw 旨いっすね~ 

 

 

全粒粉入りの細麺 これに濃厚なスープが絡みまくりでメチャ旨ですw めっちゃうまいーです 

 

 

でっかいチャーシュー 軟らかくってこちらも薄味で旨~い 旨いね 

 

 

旨いね~ 幸せ~ 

 

 

穂先メンマの味入れも薄め 全てが優しい味わいですネ 旨いっす 

 

 

あっ!もうない的にフィニッシュ ビックリマーク  旨かったですw はい 笑 

 

 

無化調のお店 ら~めん波の花  から揚げも旨そうだったナ~ よだれ  今度は! うんうん 

唇ペタペタ ペタペタ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン にわとり にわとり