「絹屋」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷やし中華 

 

 

絹屋さんでは 酸味が少なくマイルドな味わいの冷やし中華が一年中楽しめますョ! おいしっ 

 

 

休日は通し営業なんですよネ お昼の遅い時間にお邪魔してきました はい 

 

 

メニュー 

ノーマルなラーメンもイイんですが ここは変化球で冷やし中華をいってみました てれ(苦笑) はい 

 

 

サイドメニュー です   隣のダンディーな方が食べてたチャーハンが旨そうでした よだれ はい 

 

 

チャーハンと餃子はお持ち帰りができるんですネ イイね 

 

 

ご対麺の冷やし中華 です 

 

 

綺麗に盛り付けされてますネ うんうん  今時期なのでか?氷は入ってませんネ うんうん 

 

 

スープは酸味がマイルドで優しい味わい 甘酸っぱい美味しい味わいです 美味です 

 

 

ピロピロ青竹手打ち麺 水で絞められて~な麺ですが硬めではありません ソフトです はい 

幅疲労層に対応するお店の思いなのかな? それはイイけど麺が短いのが・・・ 残麺 です 

 

 

具沢山で嬉しい ルンルン 

 

 

いろんな具材を絡めて~ うまいーですね~ good 

 

 

絹屋さんでは錦糸玉子でなく味玉 イイね 旨いね~ 

 

 

ご案内ですw はい 

 

 

金髪のお母さん 金髪  元気だった まだまだ御活躍! ヨカッタ ヨカッタ 

ん~チャーハンが気になるw 

 

 

 

ごちそうさまでした 冷やし中華 冷やし中華