「バードメン」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味玉煮干そば 太麺 

 

 

宇都宮で~ニボってきました~ はい 

 

 

お店の前まで来たら~ おっと!びっくり  準備中! sss  

 

 

仕方ない 少し待ちますか うんうん 

 

 

は~いお時間ですw 店主さんが出てきて営業再開 です 

 

 

お店に入ると 久し振りに感じた山岡家さん的においが・・・ びっくり 

まぁマニアなんでどうってことないですがネ てれ(苦笑) 

 

この位置に座って 座る ~  メニューは はてなマーク  

 

 

後ろの壁にありました  メニューを眺め 味玉煮干そばを太麺で 店主さんにオーダー よろしくです どーもっ 

 

 

そしてご対麺ですw  おー ニボってるw いーね~ good 

 

 

ネギの切り方が特徴的 でっかくてイイ感じ です 

 

 

スープ旨いネ~ 店主さんが ” 味が濃かったら言ってください ” ってアナウンスしましたが無問題 

塩気は強いけどショッパなところまではいかない調和のとれたレベル 大丈夫 旨いっすね 

 

 

太麺の選択はバッチリだったみたい うんうん  縮れ具合やモッチリな食感がイイですネ はい うまいーです 

 

 

でっかいチャーシュー good うまいーね~ 

 

 

メンマは筍の煮物風 少々硬かったナ~ 大きめなネギは風味食感はイイけど食べ辛かった はい 

 

 

味玉は最高のできでした すげー旨かったです 

 

 

青がなんともイイ センスがイイですネ うんうん 

 

 

ご案内ですw はい 

 

 

癒しグッズ ( 箸入れですw )  

 

 

ごちそうさまでした ラーメン イワシ