「田村屋」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン 

  餃子(3個)  チャーシュー丼 

 

 

田村屋さんで しっかりと頂いてきました OK笑ばっちり 

 

 

平日夜の部 です 

 

 

休日は大混雑ですが こんな時ならスンナリと入れます はい 

 

 

厨房が見えるカウンターは先客さんがいましたので 一人ですがテーブル席に案内されました はい 

カウンターに座れないのはチョット残念でしたネ   お冷はセルフですョ!  

 

 

バイトさん? 若い女性スタッフさんに ” ラーメンと・・・ ” 

 

 

” 餃子とチャーシュー丼をお願いしますw ” です  よろしくです どーもっ 

 

 

旨い証の 一麺一心 です 

 

 

お弟子さんの 朝日が昇る屋さんと 田村屋さんのTシャツ 何気に欲しいですョ はい 

 

 

さぁ! ご対麺の田村屋さんのラーメン です  イイ香りそしてスゲー旨そう! イイ香ちゃんすげー旨そ 

 

 

チャーシューもご飯も盛りがイイ チャーシュー丼 お新香付き です 

 

 

先ずはスープ おー 沁みるネ~ 節系は感じないナ~でも旨味は出~て~る~ 塩梅は穏やかでスープの旨味が最高っす! あ~ うまいーね~ 

 

 

田村屋さんオリジナルの青竹手打ち麺 旨いネ~ ツルシコなしっかりタイプ 細めに揃ってますが若干の不揃いさがイイところ うまいーね~ 

 

 

シャクッとコリコリメンマ 薄味でスープを邪魔しないけど旨いっすネ 旨いね 好きです 

 

 

しっかりタイプのチャーシュー 食らってる感がイイ 脂身の甘さがイイ 旨いっす 

 

 

もう1枚も同じ 旨いっす 

 

 

青物はホウレン草 好きです 

 

 

デッカイ餃子 皮の焼き目がカリッと他はモッチリしてますョ! 旨そ 

 

 

ゴロゴロとカットチャーシューがタップリで食べ応え十分 あ~うまいーね~ 

甘タレもイイ感じで満足度高いですョ はい good 

 

 

酢コショウでサッパリと~ 

 

 

具材の旨味がジュワ~っと おーうまいーね~ good 

 

 

手打ちならではの 当たり~な太い部分 大好きです はい good 

 

 

更に~ 大当たりっす すいとんみたいな食感が好き 旨かった 大好きです 

 

 

完食! 旨かったです good 

 

 

入口にある製麺所 です 

 

 

佐野の名店 田村屋さん でした。 

大満足&満腹です まんぷく 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン 餃子 チャーシュー丼