「ラーメン 太七」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

青ねぎラーメン(塩) 

   餃子  もつ焼き(お土産) 

 

 

旨いネ~ 太七さんの青ねぎラーメン うんうん まいうー 

 

 

夜の部に行ってきました  この日は店主さんご夫婦と二代目さんの3人で体制でした はい 

 

 

さのまる君が綺麗になってるw こっちも二代目になってる 欲しい 

 

 

店主さんが注文を聞きに来て~ 

青ねぎラーメンの塩と餃子 それと帰ってからのお楽しみに お土産でもつ焼きをオーダー よろしくです どーもっ 

メインは二代目さんにだいたい任せている様です はい 

店主さんはオーダー聞きと餃子焼き それに洗い物&トーク担当ですネ 笑 

 

 

そして~奥さんが運んできてくださり~の ご対麺ですw  久し振りです旨そうです 旨そビックリマーク  

 

 

青ねぎがタップリ もうネギ好きにはたまりませんネ たまらん です 

 

 

甘い感じの旨味 ほんのりと効く塩 旨~い~ネ~ 沁みるネ~ めっちゃ うまいーね~ good 

 

 

太七さんの自家製麺 相変わらずピロピロ感が凄いけど チョット薄くなったかな はてなマーク 

もっと歯応えがあった麺の方が好きだったナ~  な~~んて言っても無問題ですネ 旨いっす 

 

 

青ねぎの下には チャーシューが隠れてますョ! 軟らかくって旨いやつですw 旨いね 

 

 

穴あき蓮華で食べやすいですw ネギ旨っ! たまらんです 

 

 

佐野では珍しい 肉が多めの餡 そして皮が薄い 薄いと言っても普通の厚さですョ! はい 

酢コショウ~ラー油をチョイトたらして~味変しながら楽しみました 旨かったです 

 

 

シャクッと旨いメンマ まいうー   薄くって幅広いのはあまり見ないですネ はい 

 

 

ナルト~ なると  好き 

 

 

旨かった~ お土産持って帰りますか うんうん 笑 

 

 

風呂から出て来たら・・・ 既に食べられてた もう 

ビール プシュッとして頂きました 旨いね~   

 

 

帰ってからもマイウ~でした OKばっちり笑 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン 葱 ラーメン