「支那そば 蔵之宮」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

牛スジ煮込みらーめん 

  数量限定 

 

 

土鍋でグツグツした 超熱々旨々な一杯を頂いてきました はい 

 

 

リンク twitter情報で 旨そうな限定が! 

 

ってことで 蔵之宮さんに到着!  あれっ限定のボードがない・・・ がーん 間に合わなかったか・・・ 

 

 

こんにちは~ってお店に入ると ヨカッタ有りました ほっ 

 

 

奥のカウンターに座り~ 座る  奥さんに限定をお願いしてチョイト待ちです はい 

 

 

熱々つゆだくなのでか店主さん慎重に持ってきてくださり~” 銅像! ”って 

ご対麺ですw グツグツ 激熱です ビックリマーク 

 

 

薬味のネギと豆苗にナルト 葱 豆苗 なると 

 

 

甘じょっぱい牛スジを煮込んだスープ 旨味たっぷりで超旨いっすネ~ 超うまいーです ビックリマーク 

※ でも火傷注意ですョ! はい 

 

 

小皿に取り分け冷ましながら頂ましょうネ はい  いろんな具が入ってますネ うんうん 旨そ 

 

 

モッチリな太麺 旨いスープが滲み込んでタマリマセンネ たまらん 旨さですね~ 

 

 

豆腐もしっかりと味が滲みていて旨いネ~ うまいーね~ 

 

 

プルプルの牛スジに鶏の団子 イイ味してるw あ~うまいー たまらんです 

 

 

イイ色してるw 絶対旨い大根 まいうーっすビックリマーク 

 

 

こんにゃくも旨いネ 旨いね 

 

 

中盤から七味をフリフリ 辛味が加わるとスープの甘味が強調され更に旨さがアップ おーイイイイ うまいー 

 

 

牛スジ&煮豆腐 合うネ~  冷酒 が欲しくなっちゃう てれ(苦笑) 

 

 

七味 大正解! タマンネ~っす! イイイイ あ~ 旨いね~ good 

 

 

当然  完飲完食です キリッ キリッ 

 

大満足でした OK笑ばっちり 

 

 

 

ごちそうさまでした 土鍋 土鍋 土鍋