「ラーメン 太七」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

野菜ラーメン (塩味) 

  モンゴル岩塩使用

 

 

熱々の超々サッパリなスープでサラッと食べられちゃうw ビックリマーク    ※火傷にはご注意を てれ(苦笑) 

 

 

休日でしたが皆さんのスタートが遅いのかな はてなマーク  太七さんで外待ちなし 珍しいです ビックリマーク 

 

 

ならばと寄っちゃいました 笑  さのまる君がお出迎えですw どーもっ 

 

 

待ちなしと思ってましたが 現実はそんなに甘くない がーん   風除け室で待機ですw 

 

 

運良く待ちは2~3分 ラッキー   このポスターのある席に案内されました はい 

佐野ブランド姫のアイドル福士奈央ちゃん ラー本にも載ってますネ うんうん 

 

 

テーブル席に一人 混んでるのになんか申し訳ないくらい ホント 

順に呼ぶスタイルなんでですかネ 恐縮です はい 

 

 

そしてご対麺の野菜ラーメン です  

 

 

たっぷり野菜に胡麻もタップリ 太七さんの塩味には胡麻が入るんですよネ うんうん 

 

 

野菜の色が鮮やか~ です   

 

 

熱々のスープを~  油が多めに浮きますが全然気にならず 出汁感は弱め 野菜の甘味と薄めな塩加減で超々サッパリスッキリですw 熱 ウマっ。 イイ 

 

 

太七さんの自家製麺 薄くて幅が広いピロピロ麺 これでしっかりと最後までコンディションをキープできる旨くて凄い麺ですw ウマっ。 イイ 大好き  

 

 

シャッキシャキの野菜たち ウマっ。 イイ 

 

 

麺と野菜とw  ウマっ。 イイ です 

 

 

一気に完食 キリッ 

 

 

帰りはお約束の 列 列   やっぱ人気ですネ 笑 

あっ 青ねぎラーメン 最近食べてないな~ 今度は・・・ うんうん 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン