「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ぺろーん気まぐれメニューぺろーん 

弥七2極上団地妻パイパンつけ麺 (並) 

 

 

娘さんが 笑 微笑みながら持ってきてくれた 極上のエグイつけ麺は

 ヤバ 旨でした グッド! 

 

 

休日の昼の部 遅めにお邪魔しました どーもっ 

 

 

ストッキング越しのメニューが 既にエロイ です 

 

 

<お知らせ>  これは来なくちゃ 三郎ですネ うんうん ワクワク 

 

オーダーはいつもの通り外待ち中に奥さんに済ましてあります はい 

 

テーブル席に案内され旨いのを待ちます はい 

 

 

そして~

セメント色の高粘度のスープと 

 

 

立ちっぱなしの煮干しちゃんが6匹も刺さってる麺が娘さんの笑顔と一緒に登場 ビックリマーク 

 

 

おー 食べる前からエグそう うんうん 

 

 

君達は どう攻めようか んー はてなマーク 

 

 

ドロドロの白湯煮干スープ イイ  マニアな自分にはドストライク やばい やばい 旨 です キリッ 

 

 

全粒粉入りの太麺 好き  キッチリ絞められてますw はい 

 

 

曽根さんのセンスがスバラシイです はい OK 

 

 

では プリップリの太麺を~ 

 

濃い~スープにドボンして~ 

 

こうなります  鶏白湯に煮干しのエグイのがプラスして たまらぬ旨さです すげー うまっ イイ 

 

 

煮干に串刺しされてたバラ巻きチャーシュー もちろんマイウ~です ウマっ。 イイ 笑 

 

 

自分も遊んでみました  エグ味と面白味が超アップしましたヨ~ まじ 超 やばい やばい ウマっ。 

 

 

軟らかくってイイ味の穂先メンマw ウマっ。 イイ 好き 

 

 

スープに隠れてたバラ巻きチャーシュー2号くん 旨いョ~ ウマっ。 イイ 

 

 

エロ旨の味玉 エロ ウマっ。 イイ 好き   

 

 

ラストはラーメン風にして~ 旨々フィニッシュ ビックリマーク   超 ウマっ。 笑 

 

 

毎度 運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

食後のおーいお茶  最高ですw 最高 です 

弥七さんに来ると 曽根さんの元気な声と奥さんと娘さんのスマイルで癒されますw はい 

それと 何時も沢山スイマセン 感謝感謝ですw おじぎ おじぎ 

 

 

 

ごちそうさまでした やばい やばい ニボ   おーいお茶