「らーめん つけ麺 なおき」さん 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

数量限定 なおきの推しメン 

野菜麺 NAOK831 

 

 

G系っぽいけど アッサリ サッパリで重くない です はい 

 

 

お昼のピークを過ぎたころ お邪魔しました こんにちは どーもっ 

 

 

狙いはこれ 旨そうですからネ うんうん  

      ※スイマセン 店主さん写真拝借しました おじぎ 

 

 

食券制になってから初訪です  どんだけ久し振り てれ(苦笑) 

※券売機が不調だったのはご愛嬌

 

 

カウンターの右端 毎回このポジションみたいナ~  運命か はてなマーク  

 

 

メニューですw  あれ?前から味噌って有ったっけ はてなマーク 

 

 

さぁご対麺の野菜麺ですw 野菜たっぷり 山頂にはホウレン草と糸唐辛子 わくわく 

 

 

ホウレン草の下に秘伝の味噌だれが・・・ わくわく 

 

 

ゴロゴロっと切られたチャーシューが4個 インパクトありますネ うんうん あるある 

 

 

ホウレン草 好きなんですw 好き 

味噌だれをチョイト味見 旨 ビックリマーク 旨い  

チョイとニンニクの効いた味噌がイイ 好きな味ですw ウマっ。 イイ 

 

 

たっぷりな茹で野菜 です 

 

 

なおきさんの鶏白湯 旨いっすョ これは醤油味みたい たぶん 

 

 

プリッとモッチリの自家製手もみ麺 旨いっす ウマっ。 イイ 

 

 

ホウレン草 旨い 旨い 

 

 

シャッキシャキの野菜がイイ ウマっ。 イイ 

 

 

ゴロゴロっとした切り方で歯応えがあって こういうのもイイかも ウマっ。 イイ です 

 

 

熱いラーメンと冷たいホウレン草 変化があって好印象 イイじゃん イイ OK 

 

 

あ~旨かったですw~~で フィニッシュ  です 

 

 

お客さんが絶えなずに入店 休日の通し営業 皆さん狙ってる感じ うんうん 

美味しく野菜補給できましたヨ~  ありがとう 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン サラダ