「麺家 大森」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

焙煎焦し醤油らぁめん 780円



香ばしくウンマイスープがたまらない 
 
移転後初訪になります
どけんやさん情報で知って 興味を持ったメニューをいただきにお邪魔してきました 



極麺 → 麺家 に変更ですネ 
 



南向きで日当たり良好です 
 





真ん中のを店員さんにお願いし待機 
 





卓上です 
 





ほどなくしてご対麺です 
 





わずかに丸みがかった純白の丼 
 





焦げがけっこう浮いてますネ 苦いのかな   
でも香ばしい香りが好印象 イイ!!  
 





ではいただきましょう

ん 旨いびっくり  全然苦くない 
焦げた醤油もイイんですけど なんだこの旨味は   
干物?鶏さん?   分んね~けど凄く旨~い うまっ イイ!!  
 





プチッとツルッとの細目な麺 旨いスープをまとい旨 うまっ 笑  
 




半半熟味玉 イイ!! うまっ  
 





メンマも うまっ イイ!!  
 





厚みのある柔らかチャーシュー うまっ イイ!!  
 





一気に食べちゃいました 完飲です 
 
大満足の一杯でした 





ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ちび顔  





お店は変わっても 旨いのは変わりませんネ