「麺屋つるる」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩らーめん 650円
 力丸くんの味玉 100円


マイナーチェンジしながら旨くなり続けてる   
 




ラーメン忘年会に赤城山さんと つるるさんで待ち合わせ 
 
もちろんシャッターポールゲット キリッ



なので誰もいない店内が撮れましたが この後しばらくすると満席
相変わらずの人気ぶりですね 笑  
 





一番奥に陣取り 二人そろってのオーダーは 
 





塩らーめん & 力丸くんの味玉 です 
 






ほどなくして ご対麺です 
 





旨そ  でなく旨いんです はい。  
 





香りヨシ 見た目は完璧 
 





ほ~旨い 魚介系をやや抑えたかな  でも旨味は十分です 
塩梅も穏やか目でウンマイぜ 
これはグビグビいけちゃいますョ  
 





喉越しつるるな手打ち麺 店主さんまた何か変えたかな   
プリモチなシッカリ目の麺ですが 若干軟な方に変えたかな   
幅広い客層のためなんでしょうネ きっと 
でも安心してください 旨いですから 笑  
 





デッカイチャーシュー 味入れも完璧 うまっ イイ!!  
 





極太メンマも 完璧 うまっ イイ!!
 





力丸くんの実力は 足利ではお墨付きですからね 
黄身が濃い けど流れちゃった 
 





海苔もイイ感じ 
 


おっさん二人 大満足です 笑  


つるるさん 開店して7ヶ月ですが増々旨くなってます
長い付き合いになることは間違いないですネ はい。  

今日も旨かったですョ 


ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン  



さっ 二次会へGOです 車(MPV車)