「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

 ~めん 650円



気になっていた酸っぱくない
冷しら~めんをいただいてきましたヨ~!
 



松さん出てますよ~
 



あったあった 冷たいの 
 
速攻で店主さんにオーダー 早く食べたいです



オッ出た! 冷たいの待てましたョ~~
ワサビ付きです
 
 


 盛り付けがイイ お山が出現してます 




 冷たいスープは出汁感強めで醤油は穏やか目
旨味たっぷりです   なので醤油の効かせ方もこのくらいがイイ
これはイケテル旨々なスープです ウンマイぞ~ 
  
 



ストレートな細麺 えび塩の麺とたぶん同じだと思う
パツッとしていてこれも好み 麺もイイぞ~!
 




冷やし様に一手間加えているチャーシュー 旨し
 



きざみ海苔&コリッとメンマ&ワサビ   



シャキッとしたモヤシ  これがイイ仕事してくれるんですョ
麺のパツにシャキの食感に ネギ&海苔の香り イイ旨い
 



あれ 麺がなくなっちゃった
ならば 店主さんに わがままなお願い 替玉コール
 
 ※替玉はこのメニューには無かったので店主さんにお尋ねください



 そして替玉です 海老しおワンタン麺同様に麺に工夫がありです
 
麺に仕掛けがしてあります 手が込んでるw



丼に替玉投入!
 
スープ&麺が旨いので 更に加速気味で完食していまいました。


酸っぱくはなかったですが若干酢は入ってるとのこと
酸味は苦手ですが全然感じなかったです
ワサビは麺に付けていただきましが合いましたよ


火照った体を美味しくクールダウンしてくれる一杯です
暑い時や  での御来店にはピッタリですョ

今回は無理言って替玉もお願いしちゃいましたが
替玉か大盛りの設定は店主さんしだい?
替玉の方が合うかな



ごちそうさまでした