「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

カレーつけめん 
     中300g 780円


最近は海老しおばっかり食べてましたが・・・

この日は 夜の部にお邪魔したら カレーをやってたんで 
おもわず お願いして頂いちゃいました
 



冷やしらーめんも始まってました
酸っぱくないそうなので 次回にいただきますよ
 
 


つけめんは 豚骨魚介とカレーの二つ
どっちも好きですが 夜にカレーは初かな?
 




前に頂いた時から 3ヶ月くらい経過してるかな

チャーシューがマイナーチェンジしてるかな
相変わらず旨そ
 




つけ汁はでっかい丼で登場! たっぷりで嬉しいですよネ
キャベツやタマネギも入ってます そして魚粉
つけ汁なので濃度は高いですが塩気は穏やかな方
旨味&カレーが香り食欲アップです 
 



チャーシューはバラ巻きスタイルから変更されてますね
最近はこの仕様のようですね
麺も変えたかな?プリッとモッチリは同じだけど長さが短くなったかな?未確認ですが・・・
 
麺だけでも香りよく食が進みますョ 



更にカレースープに浸せば旨さ倍増 やっぱうんめ~ゾ
一気にたいらげてしまいました 
 

今度は冷たいのいただきますョ




ごちそうさまでした