「らーめん芝浜」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

毎週土曜日・日曜日 7:00より 20食限定
煮干らーめん 醤油 大盛り 800円+税
  チャーシュー丼 250円+税



今日は娘と朝ラーしてきました
もう毎度ってくらい来てます 芝浜さんです
 
7時過ぎに着くと外待ち発生中! 1巡目に入れなかった方達でしょうか?
流石人気店ですネ  おや店内には煮干三昧の時に見かけた方もいらっしゃいますネ
リピーターが多いのも旨い証拠 なんちゃって




狙いはこれ
 




ふむふむ 醤油をお願いしました
 




娘は 朝らー定食<談志>の塩をチョイス
 




娘の談志 チャーシュー好きに嬉しいセットですネ
 
なかなかの好印象でしたよ 




煮干らーめん大盛り 三つ葉が鮮やかですネ
 
鰯の香りがイイ 口に含むと優しめの煮干の風味がジワ~っと広がってきます 前回のイベント時の印象とまた違った旨さが出てます 今日のも旨いです



レア感たっぷりのチャーシュー  しっとりマイウ~です
 



う~んイイ眺めだ うっとりしちゃう
 




大盛りにして十分堪能することができて 朝から幸せ
 




レアレア鶏チャーシュー 旨し!
 




柔らかバラ巻きチャーシューとメンマも 旨し!
 


何時ものように完飲で完食旨かったです
娘もほぼ完食 イイねって言ってました

今度は倅を連れてこないと ですネ


ごちそうさまでした