「男気らーめんアカギ栃木佐野店」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

醤油らーめん 700円
 デスステージLv1 50円


前回の訪問から1週間ほどですが
どうしても食べてみたいメニューがあったので行っちゃいました
 
この日のお供は娘




1品目は 赤醤油らーめんを・・・
 



辛さ 増しですLv1にしました 増したのはこれだけですこれだけ
 

その訳は ご飯メニューの


   


  ↓



気になっていた
会津若松風ソースカツ丼 ハーフ盛ですが
     100g   450円

 
これが食べたかったんです
タルタルの方で 並盛200gを選択 量が多そうなので これだけです




先ずは Lv1の赤とご対麺 スープの色がノーマルと全然違います とても辛そう
 




油膜の下は赤い唐辛子の膜 ベースの甘じょっぱい味がチョコット感じ その後に喉に来る刺激のある辛さがやってきます 辛いです
でも 辛さはあまり後を引かず消えていきます なので刺激があるけど食べやすいですネ
 



炒めた豚バラの上には背脂とニンニク 下には炒めたシャッキシャキのモヤシ&キャベツ
 




でっかいですョ
 




プリッとした太麺 スープを吸って  旨しです
 
辛いけど 食が進みます けど顔だけ汗だくでございます 




初対面の会津若松風ソースカツ丼 ハーフですがご飯の盛りのイイこと
どっぷりとソースに浸ったカツがうんまそうです
 




切り口からは 肉汁が・・・・
 




柔らかいカツ 旨いです  これはかなりレベル高いです
カツ丼一本勝負でもいけそうですョ 山本店長!流石ですョ
 
キャベツとご飯にも 特製ソースが滲みていて 超旨いです
これはオススメできます
皆さん是非!ですョ




娘の自家製濃厚タルタル丼並盛です
立派な姿です デカイカツが3枚 ご飯は同じくらいかな
 
破壊力ありそう
単品オーダーで良かったみたい



タルタルソースは玉ねぎのみじん切りが大量に入っていて 濃厚って言うよりサッパリに感じられますョ これも食が進みそうですネ
 
美味いと初めは言っていましたが 後半は量的にだいぶ効いてきたらしくペースダウン
やはり女性には盛りが良すぎだったみたい
けれど気合で完食!
美味かったけど量が多いヨ って言ってました


気になっていた ソースカツ丼  かなり旨しな逸品でした
また食べたいです



ごちそうさまでした