「男気らーめんアカギ栃木佐野店」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

極太麺 820円
  極太メンマ 100円




ざっす!  男気をチャージしてきました
夜の部 西風がさみーです
 



ざっす 入店します
  



期間限定 (いつまでかな)
 




お約束の 極太メンマ 好きなんです
 




こちらのメニューも大変気になってます  何時かきっと・・・
 



卓上
 




山本店長により運ばれてきて~の ご対麺です
 




ネギ メンマ そしてスープが背脂でおおわれています
 



ん~旨そう 
 




鶏ガラベースのあまじょっぱいスープ 懐かしさのある慣れ親しんだ味
それに背脂&脂 ギッているように見えるが しつこくないです
旨いんです
 



プリッとモッチリな極太麺 硬めの茹で上げが丁度イイ
スープを良く吸って 旨しです  野菜も一緒に頬張ればモチシャキな心地良さもイイ 
 



炒め野菜 シャッキシャキです
 



増すと破壊力のあるバラ焼肉 1枚なら大丈夫 
 
メンマもうんまいです


ガッツリといただきました 旨かったです
男気 チャージ完了!

今度はアレでチャージしてみたいですネ



ごちそうさまでした