「麺匠縁」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

活はまぐり中華そば 限定15食

味玉はまぐりそば 900円
   大盛り 100円



本日 店主さんのツイッターで 今年最後で何時もより大きいサイズのものを使用して・・・ 何てのを見ちゃいまして これはたまらんとなり妻と一緒に行っちゃいました
 
妻のは普通 丼が白いですネ




後で知りましたが会長も来ていた様です シャッターとのことでしたので入れ違いになったみたいです
 




麺は食べなれてますが スープが違うんですよね
 



お目当てはこれ 限定なのであるかどうか心配でしたが 夫婦そろってオーダー出来ました 




御座敷の 卓上アイテム
 




「国産のはまぐりって高いんだよ~」 と元魚屋さんの妻がおっしゃってました この価格は相当頑張ってるそうです
 




ご対麺の 活はまぐり中華そばです 大ぶりの蛤が3つ入ってます
 




「国産は高いよ!」 って元魚屋さんが・・・  
 





イイ出汁出てます
 





パツッとした歯切れのイイ細麺 好みですね~~
 
大盛りにして大正解!




竹の子もイイ味付けでした
 




エロ色のチャーシューも イイ塩梅にシットリしていてウマウマ
 





味玉も濃い~
 



完飲 ・・・妻も完飲です
 


夫婦そろって大満足でした  来てよかったです



ごちそうさまでした