「らーめん芝浜」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味玉塩らーめん 750円
  麺大盛り 100円  (※税抜き価格)




今年最後の一杯を頂きに行ってきました!
 




ホントは朝ラーの出来る某お店に行きましたが お休み
 
ならば こっち




R50を西に向かい 芝浜さんにピットインです
 
 着くと満席 外で数分待機しました





朝ラー定食もイイんですけど 麺で満たされたいので味玉塩ラーメンを麺大盛りで奥様にオーダーです
 
 



店主さんより配膳
いや~美人さんなラーメンですネ
 
 



白髪ネギの下にシットリ鶏チャーシューとバラ巻きチャーシュー そして奥に極太メンマ
横には味玉がスタンバイ  刻みネギも隠れてます
 
どの具材もマイウ~です





優しい穏やかな塩梅と旨味香りがイイ 旨しです 身体に沁みます
 




パッツな細ストレート麺 大盛りにしたので麺量たっぷりで
大正解!です
 
連食でなければ大盛り または おかわり君がイイ (個人的感想)




今年できたお店なのに 旨いので何度も通っちゃいました
未食のメニューもまだあるし 今後もますます目が離せない楽しみなお店ですネ

芝浜さん 美味しいらーめんを有難うございました
来年も更に美味しいのをお願いしますネ



ごちそうさまでした      



  
このブログを見てくださっている皆さん 今年もお世話になりました
そしてありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします