「上州濃厚中華蕎麦はたお商店」さん 前橋市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味玉中華蕎麦 700円
 ラーパスメンマをトッピング


2軒目は前橋です その前に 大回りして こんなところに寄って楽しい一時を過ごしました
 



懐かしの昭和のアイドル達
 




先日 某番組でやってましたね イニシャルD 好きです 
 
実際に実車であるとやはり違いますね~



飲みっぷりがイイですね
 



ここが一番ビックリしました
 
興味ある方 ここはいったいどこでしょう?なんちゃって



そして移動



開店前に着いちゃいました シャッターポールです 
 



ご近所には もう2軒豚骨のお店がありますよね
ハシゴもって思いラー本を見たらどちらもやってない でも近くに3軒もじゃ 競争が厳しいんじゃないでしょうか?
 




おっと! 限定です でも今日はスルー
 




味玉中華蕎麦に ラーパスでメンマをお願いしました
 



好みで 味の濃さ 麺の茹で加減 脂の量が選べるんですね
初めてなので呪文はなしで全て普通でお願いしました 




ご対麺です  
 



やや野獣臭が感じますが無問題 少しトロミがあり濃厚です ザラツキ感は全くありません
替え玉が標準なんでしょうね なので味はチョット濃いめです
 



普通の茹で加減の感じは まあ硬い方ですね ボソプチってところでしょうか
細麺はやはり固めが好みですね 
 



蒲鉾とチャーシュー どちらも薄くスライスされてて 食べやすいです チャーシューはイイ味してました
 



味玉は芯がトロ~リとしていました
 




薄味でコリッと固めなメンマ 箸休めになります
 



完食です
 

鯖の押し寿司もありますので興味のある方はどうぞです

今年の5月オープンですが なかなか安定した感じのお店ですね 和歌山ラーメン旨かったです



ごちそうさまでした     



さて・・・