「らぁ~めん ぶぃスリー」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

たんたんめん 800円
 ラーパスであじたまトッピング




久しぶりの ぶぃスリーさんにお邪魔してきました
3匹の豚さんがお出迎えです
 



手作り感たっぷりの外観や暖簾がイイ
 



マー油 好きですね~
 



ほぼ満席 入り口でメニューを見ながら待機です
 
 

 
狙いはこれ たんたんめん
 



なるほど
 



そぼろごはんって気になりますね
 



赤いソースは 3つくっ付いてます
 
 ラー油よりマー油の方が目立ってます



センスのイイ盛り付けですね 
 
細くうねうねしたニンニクの揚げたのが 中判以降 触感&風味がナイスな活躍をしてくれました



胡麻の風味が効いたマイルドな口当たりのスープです
 



以外だった細麺 しっかり目の茹で上げで好印象でしたが 太くてプリッとした方が有ったとしたら試してみたいです
 




かなり濃い感じのあじたま これは旨しな逸品です 
 


辛いイメージでしたが 赤いソースをすべて溶いても そんなに辛味はきつくなく揚げたニンニクとマー油の魔力でしょうか 終始マイルドな感じのたんたんめんでした




ごちそうさまでした